※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンママ
妊娠・出産

検診でエコー動画を見ていたら、唇のようなものが写っていました。お尻の穴かどうか気になります。性別は不明です。足の付け根より少し上に見えました。

検診へ行きあとでエコー動画を見ていたのですが、一瞬ですが、唇のようなものが写っていました。
これはお尻の穴でしょうか?まだ性別を聞いていないので性別はわからないのですが、足の付け根より少し上のような気もするので気になって質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

さ

女の子な気がします!!!!

• さ

2つ唇のようなの並んでる手前のほうが
    割れ目っぽいです(^^)

• 8月26日

ごめんなさい
これはどこの写真でしょうか?💦

• サンママ

サンママ

大腿骨の長さを測る直前なので足のエコーだと思います(^^)

• 8月26日
サンママ

回答ありがとうございます(^^)手前=右側にある足の付け根ですか?となると左にはっきり写ってる唇のようなものはお尻ですかね(^o^)まだ性別もわかっていないので楽しみながら見返してみようと思います。