※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ収納方法やパーキングケース24、でるでるバケツについての意見を聞きたいです。他の収納方法も教えてください。

トミカ収納どうしてますか?
遊びながら収納も出来るパーキングケース24やでるでるバケツはどうですか?
またそれ以外の方法で片付けてるよ、という方のご意見も聞きたいです(^-^)

コメント

うちは少し前まで100均のA4の書類ケース?引き出しみたいなやつを何段か重ねて収納してました。
でも、どんどんと車が増えてきたため、ニトリのインボックスのハーフサイズに入れてます。
キャスターもつけることができるので、子供たちは重くても転がして移動させてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリにも良い感じの収納あったんですね(^-^)
    情報ありがとうございます!
    ニトリ近いので助かります(^-^)

• 8月26日

退会ユーザー

上は大きいもの、下は小さいもので入れてます😊
    前は並べるようにしてたのですが、うちの子には合わなくて、入れるだけにしました😅
    車を並べるのが好きなお子さんなら、並べられる収納の方がきれいですよ😄
    引き出しの底に駐車場の絵を貼ってあげてると、片付けも楽しくできるみたいですよ!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までご親切にありがとうございます(^-^)
    嬉しいです(TT)
    このボックスだったんですね!見たことあります(^-^)
    うちの子は多分ポイポイ入れるスタイルが好きです(^-^)(笑)
    駐車場の絵!素敵なアイディアですね(^-^)
    やってみます(^-^)

• 8月26日
ma

無印のポリプロピレン小物収納ボックス6段、というのを使ってます😊

でるでるバケツも考えたんですが💦量が増えていくのと場所をとりそうなんで、色々検索していたら、上記のものが出てきたので買って使ってます😂

引き出し一段にだいたい8個入り、ボックス1つに50個弱収納できるのと、同じボックス買って並べても場所を取らないので増えても大丈夫そうです😁

息子も引き出しなんで取り出しやすそうで、片付けも何とかできるので、今のところ重宝してます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印なら良さげな収納ありそうですね!
    情報ありがとうございます(^-^)
    今度行ったら見てみます!
    意外と皆さん純正以外で工夫されてるのですね(^-^)

• 8月26日