※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
家族・旦那

来年3月に2人目を出産予定です。元々、旦那の家族とは馬があっていませ…

来年3月に2人目を出産予定です。

元々、旦那の家族とは馬があっていませんでしたが、
四月に私と子供は置いて沖縄へ家族旅行を計画している事が最近分かりました。

旦那はノリノリで、
私産後でいけないんだけど?
と問うと、仕方ないじゃーん
産後なんだし って感じです。

嫁がまだ産後1カ月もたたない時期によく、旅行を計画できるな、と無神経さに腹が立ちます。

行けないんだし、なんでそこまで怒るの?
って旦那はスタンスなのにも余計ムカつきます。

今、正社員で働いており私も社員旅行があり、行くつもりがありませんでしたが、行こうカナ。
そうゆうと、え?子供は? と旦那。

いやいや、自分だって子供と産まれたての子供置いて家族旅行行くだろって思ってしまいます。

嫁の産後に家族旅行を計画する、義家族。
これ普通ですか?
皆さまむかつきませんか?
私だけなのでしょうか😭

コメント

かびごん

ありえないですー💦

出産に色々‥!頑張ってください!!

稲穂

結局嫁は他人なんだなって思いますね💨

ママ

はぁ〜??
めっちゃイラつきました!😂
そんなことうちの旦那がいったらフルボッコですね!笑
とりあえず旅行いくのも置いていって奥さんに面倒みさせるのもありえません。普通じゃないと思います。。
その分社員旅行は行かせてくれるとかなら話は分かるかもしれません😥

すず

ムカつきすぎます!
産後だってなにがあるか
わからないのに
行ける神経が
わかりません😡

twinsmama

え??ありえません!
産後とか関係なく置いていくのなめてます。しかも義家族もそそくさと計画立ててるも負に落ちません。
そんな感じならこっちも何の相談もせず子供が落ち着いたら両親と旅行いきますねーって感じですね!

なな

私も3月に2人目出産予定です。
同じことされたらまず孫には会わせないと思います。

旅行行かれる時期に実家に行くかお母さんを呼ぶこと出来ないですか?
お母さんに、旦那は親と旅行に行って頼れないから助けて欲しいと。
旅行から帰ってきた旦那さんをお母さんがお出迎えしたら立場ないと自覚しないかなーって私は思います😗笑

シロちゃん

他の皆さんもおっしゃっているようにあり得ないですし、
産後は何があるかわかりません。
私は産後、急に高熱が出て自分でも驚くくらい具合が悪くなりましたが、夫がいなかったら乗り切れなかったと思います。
私の夫は産後1ヵ月以内に開催された医学会に参加したいと言っていましたが、キャンセルしてもらいました。

ぽよぽよ∩^ω^∩

みなさん😭ありがとうございます! 心が救われます😭

ほんと離婚しようかと思ったくらい腹が立ってました〜
今後も付き合わないといけないのかと思うと辛すぎです。。