※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

産婦人科で排卵しているか確認したら、排卵していると言われました。体調は安定しているので、すぐに妊娠できると言われ、安心しました。頑張ります。

今、産婦人科で排卵してるか見てもらったら
一昨日の4日基礎体温の最低体温日に
排卵してると思うよと言われました♡♡

ちなみに4日に排卵痛で左下腹部痛があって
やっぱり排卵も左からしてるよと…♡

あとは赤ちゃんに頑張ってもらわなきゃ♡♡


身体は心配ないからすぐ妊娠できると
思っていいよと言われて安心しました😌


うまくいきますように♡♡♡

コメント

かんちゃんmama

基礎体温表載せ忘れました。

deleted user

お互いに早く恵まれる日が来ますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    お互い妊娠できますように♡♡♡♡

    • 4月6日
ゆきぃちゃん

私も1日に病院受診して、あと数日で排卵すると思うよ(^_^)vと先生に言われ、排卵検査薬からおそらく、3日の夜か4日の朝ぐらいに排卵したかなぁ?!と思ってます(^_^)
明日が病院の日なので、排卵できているか確認してきます❤️
高温期の体温が低温期とあまり変わらないので心配ですが‥(-_-)
お互いうまくいくといいですね❤️

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    同じですねー♡♡♡
    私も排卵したのに低温期とあまり変わらずなかなか上がらないから
    気になって行ってみたら低くても排卵されてるし大丈夫と言われました😌
    お互いに授かりますように💕💕💕

    • 4月6日