※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

これって、浮気ですよね?旦那が、趣味(ドライブや釣り等)で他県に行った…

これって、浮気ですよね?

旦那が、趣味(ドライブや釣り等)で他県に行った帰りに
女の家に泊まったそうです。

私には、疲れ果てて
このまま運転したら、居眠りして
事故を起こすかもしれないから
帰り道の会社で寝て、このまま明日の仕事に行きます!
と、連絡が夜ありました。
半日、音信不通で事故にでもあったんじゃないのか。と
心配していたのに、
本当は、女の家に居たらしいです。

会社から、女の家までは、
1度、自宅近くを通り過ぎないといけません。
そして、自宅から、女の家まで
80km以上離れています。
高速を使った形跡は無かったので、
下道で3時間近くかけて行ったみたいです。

私が、泊まって何をしたのか
なんの為に、わざわざ遠く離れた場所に
言ったのか、
どんな関係なのか。聞いたら

旦那は
自分から連絡した。
泊めて貰っただけで、何もしてない
あいつ(女)は、そんな事するやつじゃない。

だそうです。笑
前も、この女の事で離婚するしない。
の話になり、
今後、一切連絡しない。関わらない
連絡先も全て削除する。で
離婚しない事に決まりました。


なのに、何故またこの女なのか。
よりによって、同じ女に自ら連絡するなんて。
普通に考えたら、離婚するだろ!て感じですが
やはり子供の事を考えると
踏み切れないでいますし、
こんな夫の事を、まだ好きでいる自分がいます。
自分でも信じられませんが。笑


まあ、本当に泊まっただけなのか。って
事なのですが。
男女が二人きりで夜一緒に居て
何も無いなんてあります??
こんなの信じられないですよね?
夫は、その女はそんな事(体の関係)は絶対にしないし
俺は、床で寝た。と言います。

へえ、床で寝かされる為に
わざわざ遠くまで行ったんですか。
ご苦労なことですね~
気持ち悪い。

本当に、体の関係が無かったとして
既婚者だと知っているのに
男を家に泊める神経が理解できないですし、
この場合、慰謝料請求は無理ですよね
不貞行為がない限り、法的措置は
取れないんですよね。

何かしら、女に罰を与えたいのですが、
なにか方法はありませんか??

どなたか、お力を貸して下さい。

コメント

mama

あり得ないです(笑)
わざわざ下道3時間かけて
本当に床で寝るだけのために
行く人がいますか。。

確信すぎますよ(笑)

前にもその女とはもう
関わらないで終わったのに
また自ら連絡するって…
何もないとは100で無いと思います

あんなやつする様な奴じゃない。
そんな人が嫁子供いるひとりの男を
自分の家にとめるのか

ないですね…
いくら好きでもまたやりますよ💦

  • りん

    りん

    有り得ないですよね。
    いっその事、一緒の布団で寝た。等言ってくれたら
    吹っ切れたのにな~と。笑

    連絡先消したのに、
    男友達にLINEを聞いてまで
    自分から連絡するのが
    意味分からないですよね!

    そんなやつじゃない。わけがない😂
    人様の旦那を家に泊める女が
    そんな女じゃない。の
    証拠を見せてみろ。て感じです

    また、やりますよね

    • 8月26日
  • mama

    mama

    前の時もりんさんは許してくれたので
    りんさんなら今回も許してくれると
    思われてるんじゃないですか?😭😭

    私なら絶対にその女に連絡します
    どうゆう経緯でとめたのか
    何を思ってとめたのか。
    嫁、子供いるの知ってますよねと
    全て言います
    体の関係はあったのか

    オドオドし出すと思いますよ☹️💦

    絶対にカマかけて本当のこと
    言わせます

    絶対に旦那さんも焦ってくるはずですよ
    その態度でもうわかると思います
    本当にしてないんなら焦りもしないです
    絶対に本当のこと言わせます(笑)

    • 8月26日
deleted user

なんにもない相手の家に泊まりません
ほんとに最低ですね😔😔
アドバイスではなくすいません。

ちっち

離婚を考えてないのでしたら
直接対決しかないです!!
その女にりんさんから連絡をして、旦那から全て話しは聞いた、話し合いましょうとカマかけてみましょ!

まぁ旦那さんと裏で話し合わせてるかもですが、前にもあったのなら、また連絡はもうとらないじゃ済まされませんよね😡
私も、旦那の女友達?か知らないけど、しつこく連絡してくる女がいたので、電話をして何の用ですか?どういった関係ですか?と聞いてから、連絡こなくなりました!

みみ(33)

真っ黒ですよ!!!
ひどすぎる!
事故になりそうだから、会社に泊まるって言って、自宅通りすぎて80キロ離れた女に会いにいく!?
ありえません。

自宅を通り過ぎ、3時間かけて会いに行って床で寝た?
笑えてきますね笑

女もおかしい。旦那さんもおかしいです。

私も女に連絡します。
2人で話を合わせないように早めに。
全部聞いたことにして、カマかけます。録音します。

ママリ

あり得ないですね(~_~;)
私なら女に連絡します。
連絡するな!と止めるようであれば完全に黒だと思います。
むしろ女も女でシラを切る可能性もあるので女の自宅まで行きますかね(笑)

あいうえお

それ信じるのですか?そもそも約束したのに破ってる時点で旦那様は離婚してもいいと思っているのではないですか?
私ならそう問いますね!