※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
子育て・グッズ

1歳から2歳の足の成長について相談です。今年の4月に13.5㎝、8月に14.5㎝または15㎝で、14.5㎝がちょうどよく、15㎝は少し大きめで現在履いています。ファーストシューズは2ヶ月で履けなくなりました。来年のサンダルが欲しいそうです。

1歳から2歳にかけて足どれくらい大きくなりましたか?
サンダルもセールになってたりするので、
買えれば来年のが欲しいなと思ってます😃

今年4月 13.5㎝
8月 14.5㎝ or 15㎝

ファーストシューズは2ヶ月で履けなくなりました😭
14.5㎝はいい感じのサイズで15㎝は少し大きめといった感じで現在履いてます

コメント

ゆま

1歳で11.5cm
2歳で14cmです!
靴って難しいですよね😭

  • ミニトマト

    ミニトマト

    そんなに大きくなるんですね!
    息子は元々足がでかいのでかわいいのがあまりなく安かっていいのあったら買っときたいと思ってたんですが、難しそうですね😭

    • 8月26日
deleted user

うちは、1歳の時(ファーストシューズ)11.5cm、2歳で13.5か、14cmでした!
だいたい3〜4ヶ月ごとに買い替えてますよ✨

ミニトマト

やはり数ヵ月で買い替えなんですね!
そう思うと安くていいのがあれば買いたいなと思ってしまいます~😅
足は難しいですね。参考になります