※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

ダメダメ。なってから考えよう。まだわからないことを悪い方に考えて悩…

ダメダメ。
なってから考えよう。
まだわからないことを悪い方に考えて悩むのはやめよう。

どん底の時は「ここから抜け出せるならもう何も望まない!」と毎回思うのに
抜け出したら欲が出てもっとこうなりたい、こうしたい。

不妊なのに1人子供に恵まれただけで満足なはずなのに。
旦那の仕事が安定しただけで幸せなのに。

だから欲が叶わなくたって幸せ。
自分の考えで自分を不幸にするのはやめよう。


コメント

ママリ🔰

私も、まだおきてもいないしおきるかも分からない事で
勝手に悪い方に考え
不安になり悩んだりします😭

めちゃくちゃ共感します😭

ママリ

私も、ものすごく共感です。。