※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

生理不順の改善を目的にプラノバールを使用されたことのある方、経過を…

生理不順の改善を目的にプラノバールを
使用されたことのある方、
経過を教えて頂きたいです。

息子の出産後すぐにミルク育児になりましたが、
生理不順が続き、先月プラノバールを処方されました。

飲みきって数日できちんとした生理が来て、
現在、D32です。

妊娠の可能性はゼロではありませんが、
できにくい体質なので期待はしていません。
同じ理由で基礎体温もつけていません。

2周期目以降の生理が乱れるようなら
また婦人科を受診しようと思っていましたが、
どのくらい生理が来なければ行くべきだと思いますか?

またプラノバールを使用されて、
きちんと生理が起こってから何周期目に授かる事ができましかた?

コメント