※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃんの名前を考えるのに画数や名前占い?などしてわるから辞めますか…

赤ちゃんの名前を考えるのに画数や名前占い?などしてわるから辞めますか?😅つけたい名前の漢字がいまいち微妙で、、🥺でも気にして違う名前にするのもなんだかなーて感じです、、
みなさんどうされてますか?

コメント

ひなあられ

2人とも画数などは全く気にしなかったです(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱりピンときた名前をつけてあげるのが一番ですかね💦

• 8月26日
NAO

一応字画とか気にしましたが結局好きな名前にしました☆

• ママリ

ママリ

あまり気にしすぎるのもよくないですよね💦

• 8月26日
mmm

自分のつけない名前、漢字でつけました☺️
画数など全く気にしてなかったです( ¨̮ )

女の子だと結婚したら名字変わる事多いですしね( .. )

ぱん☺︎☺︎

心配性だし、死運とかもあってちょっと怖いなーと思ったので見てもらいました☺️

うちは付けたい名前全てが凶だったので諦めて第1候補をつけました🤣

しーまま

女の子だったので名前変わるかもだなと思い、結婚運と対人運だけチェックして、他は気にしてなかったです😊

優くんmama

うちは男の子ですが、画数とか全く気にせずつけました。
出産3日前の入浴中にふと頭に浮かんだ名前にしたので(笑)
ただ、それまでに考えてた名前も実際に付けた名前もそうですが、私の名前がめちゃくちゃ珍しい名前(29年生きてきて一発で正解されたことが一回もないような名前)なので、息子の名前は誰が見てもすんなり読める名前を付けてあげようとは思ってました。
産後に姓名判断してみたら、全ての項目が大吉でビビりましたけども(笑)