※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の結婚式用シューズについて 1歳の子供と一緒に友人の結婚式に参列します。フォーマルな服装はあるが、靴がない。写真のものとサンダルしか持っていない。歩く場面は少ないが、靴は持っていく予定。問題ないでしょうか?

子供の結婚式用シューズについて

来月、友人の結婚式に子供と一緒に参列します。
服はフォーマル(と言っても白のポロシャツに赤の蝶ネクタイつけて黒のズボン履くだけ)のものがあるのですが靴がなく…
今持っているものが写真のやつとサンダルのみです。
まだ1歳ですしこれでも問題ないです…かね…?
あまり歩く場面はないかと思いますが、既に色々なところへ歩きたがるので靴は必ず持っていくつもりです。

コメント

えり

全然いいと思います✨
同じ月齢の時に義姉の結婚式に出席しました!服はフォーマルにしましたが、まだ赤ちゃんやし靴なんてなんでもいいよって義母に言われたのもあり!それにまだ歩き始めだから変に履きなれてない靴やかた~い靴だと足を悪くしそうですし😓

ひなあられ

良いと思います(^^)
可愛いですし❤️

ぴっぴ

全然大丈夫だと思いますよ(><)
私も前に息子を結婚式行った時適当に家にあるの履かせていきました!

はる

まとめての返信ですみません💦
この靴で行こうと思います!
皆さんコメントありがとうございました😭💕