※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

旦那にイライラしています。息子が風邪で寝苦しく、鼻水を吸い取ろうとしたら嫌がられた。旦那は子供のグズグズにうるさがって寝る。子供の体調を気にしてほしい。

旦那にイライラしてます。
息子が風邪をひいて鼻が詰まっていて寝苦しいようで何度もグズグズして起きます。息子の鼻水を吸い取ってあげたいのですが、1人で鼻水の吸い取りをして見ましたが、すごく嫌がってできませんでした。
今も数分置きにグズグズしています。グズグズに対して隣りに寝ている旦那は、うるさいなと言ってまた寝ます。
子供より自分の睡眠が優先かもっと子供の体調を気にして欲しいです。
土日だけ育児をたくさんしてるからって、イクメンとは思って欲しくないです。

コメント

ロータス

それよく分かります!!!
うちの旦那も子供が体調悪くてグズッたりすると「うるせーな、何してんだよ」とか平気で言ってきます!
最初は耐えてましたが、最近では「そんなにうるさいなら外行って寝れば。」って言い返して、次の日仕事行ってる間に旦那の肌布団と枕をリビングにおいて仕返ししてます!!!

体調悪くてグズッてるだけなのにイビキかいてうるさいヤツに「うるさい」とか言われる筋合いないわって思います!!!!