※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

新潟市の保育園の人間関係に悩んでいます。仲の良い園を探しています。情報を教えてください。

新潟市の保育園の派遣をしようと思うのですが前にいた園の人間関係が酷く辛い思いをしたので出来るだけ仲のいい園に行きたいのですが、職員同士での人間関係等で気をつくほうがいい園や噂などありましたら教えてください😥

コメント

かお

2年前、派遣で働いていました😊
私の働いた園は、働き始めてから短大時代の友達から言われて知ったのですが、ブラックでした〜😭
見学の時から言葉がけ等おかしいな?と思うことはあったのですが、働いてみないとわからないと思って働きました!が、やっぱり辛かったです。。
年度途中から3月末までの契約だったのでもちろん継続はせず3月末で辞めましたが、もし途中で無理だなと思ったら派遣会社に相談して辞めるのもありかと思います!
もちろん派遣会社には止められますが💦
派遣会社にら相談すると話も聞いてもらえるので心強いかもです!

やっぱりよく求人が出てるようなところはあまり評判良くないですよね😢

すもも

人間関係はその人によって合う合わないが有ると思います。
人間関係を重視するのなら、新潟市の臨時職員で働くのがいいかと。
園の半数以上が臨時職員なので、孤立することもなく定時に帰れて持ち帰りもほとんどないので、小さいお子さんがいるうちは働きやすいと思いますよ^^
派遣で私立へ行くと、子供が体調を崩して休む時、色々言われることが多いです...