※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

先日、翌日が休日の日に旦那が朝帰りしました。帰ってきたのは朝7時ごろ…

先日、翌日が休日の日に旦那が朝帰りしました。
帰ってきたのは朝7時ごろ。始発で帰ってきたと言っていますが、始発ではないようです。

どこに行ってたのかきくと、都内のすしざんまいで、同僚と6人で飲んでいたと。。。

子供と先に寝ていたので、1時ごろ帰ってきてないことに気がついて、どこにいるのかきくと、2時ごろ、ごめんとだけラインで返信がありました。(それまで飲み会という連絡と一切なし)

都内から、タクシーで帰ってくると結構な金額になるところに住んでいるので飲み明かすのもわかりますが、すしざんまいという言い訳を皆さんは、信じますか?

朝までずっとすしざんまいにいるものなんでしょうか。。。

酒臭く、翌日午前中は、アホみたいに熟睡してたので、どこかで寝てきている様子はないのですが。。。

コメント

Crystal

すしざんまいでは納得いかないですか?
終電が終わったあとなら、
朝までやってる飲食店かカラオケくらいしか行くところないですよね!
すしざんまい、うちの近くのところは5:00までやってるので私なら「そうなんだ!」となりますが💦
朝までやってるクラブに行ってたとかより健全で良いと思います(^^)

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます!
    健全でないところに行ってないかとか、浮気してるんじゃないか不安で。
    今後は朝帰りしないようにきつく言っておきます。。。。

• 8月25日
  • Crystal

Crystal

きっと本当にすしざんまいだったんだと思いますよ♥
    もし健全じゃない場合、具体的に「すしざんまい」とは出てこない気がします(^^ゞ
    隠し事がある場合、男性って濁すらしいですよ(笑)

• 8月25日
  • マカロニ

マカロニ

なるほど。。。たしかに場所も言っていたので、本当なのかもしれません。信じてみます!

• 8月25日