※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達の結婚式に6ヶ月になる息子を連れて参加します。式場でハイローチェ…

友達の結婚式に6ヶ月になる息子を連れて参加します。
式場でハイローチェアーを貸してくれみたいなのですが、荷物が多いのでベビーカーで入った方がいいか悩んでいます。
同じぐらいの子どもをつれて結婚式に参加したことがある方、アドバイスいただきたいです😊

コメント

みやこ

次女が5ヶ月くらいの時に参加しましたがハイローチェアとかなかったのでベビーカーで入りましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

邪魔になったりはしなかったですか?

• 8月26日
🐇

4ヶ月の時に行きました😆
ベビーカーあった方がいいですよ♫ 授乳やら、トイレに移動するときに荷物抱えてヒールで子どもまで抱っこするの大変なので😵💗 トイレも一緒にベビーカーで行って、多目的トイレにそのまま入れましたし😍
私は持って行って良かったと思います♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレそのまま行けるのいいですね!
    見た感じ的に邪魔になったりはしなかったですか?💦

• 8月26日
  • 🐇

🐇

親族として参加してたので、席が端の方で壁に寄せて置けてたので邪魔にはならなかったです!😆チャペルの時などは入り口に預かってもらいました😍ベビーカー持っていかれ、少し邪魔になるようならハイローチェアを外してもらったらいかがですか?✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャペルの時まで考えてなかった!
    チャペルの時は確実に預かってもらった方がいいですね😊

邪魔になるようならハイローチェアー外してもらいます💕
    エルゴも持って行かれましたか?

• 8月26日
  • 🐇

🐇

寝かしつけのために抱っこ紐も持って行きましたよ😆✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🧡
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月26日