※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

妊活中の女性が、仕事が忙しい中でも毎日性行為を頑張りたいと思っています。排卵日を把握し、定期的に性行為を行いたいと考えています。排卵日がずれる可能性もあるとのことです。

ほんとは、毎日性行為したいーー
前回の妊娠した時はほぼ毎日してたのにーー
仕事が忙しいみたいで難しいみたいだけど
今回にかける!!!
妊活初めて4回目!!!
排卵日は
ルナルナ・リズム手帳・ルナノート9/1
ラルーン8/31
※基礎体温、排卵日検査薬は使用してません。
23日に生理終わって
今日性行為して、排卵日終わっても
定期的にやるぞ!!
もしかしたら、排卵日がずれることもあるだろうし。

妊活中のみなさん一緒に
頑張っていきましょ☺️❤️❤️

コメント

はなちゃん

可能性ある限り定期的にしたいですよね!!
お互いがんばりましょうね💓

花子

可能ならば
排卵日予定日前後で
1週間したいです‼️

無理ですが、、、

はじめてのママリ🔰

私もおんなじ気持ちです😂
でも疲れてるみたいでなかなか難しいです🥺
お互い頑張りましょうね❤️

一日百笑

わたしも同じです😊👌