※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
その他の疑問

ハーフバースデーを10ヶ月の時にするのはできるでしょうか?今7ヶ月なっ…

ハーフバースデーを10ヶ月の時にするのはできるでしょうか?
今7ヶ月なったばかりですが、ハーフバースデー今すぐは出来そうになくて(;;)
予定立てるなら10ヶ月目になる月頃にと思ってるのですが難しいでしょうか?

コメント

りんご

ハーフバースデーって半年だからハーフバースデーなんだと思いますが
10か月でするなら普通に10か月のお祝いじゃないですかね??
アリスの特典は確か生後7か月になる前までだったような気がします。
特典は使えないですが、ハーフバースデーの小物とか使うのは別にいいんじゃないですか?

• o

o

スタジオによってはハーフバースデーの期間が決められてるものなのかな?と思いました!
    もうハーフは全然関係ないですがせっかくなので小物を使えるかを聞いてみることにします( * ॑꒳ ॑* )

• 8月25日
su

1歳のお誕生日もスタジオで撮りますか?
撮るのならハーフバースデーは自宅で、ファーストバースデーをスタジオで撮影でもよいかな?と思います😊
ハーフバースデーの写真は6ヶ月のムチムチな姿を残してあげたいです👶

• o

o

やっぱり今の姿がムチムチで可愛いですよね(;;)
    10ヶ月はもうハーフより遠ざかるので考え直してみます。。。でも冠等小物を使いたいのでやっぱり早めに行くことにします(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
    コメントありがとうございます!

• 8月25日
あんぱんまん

10ヶ月ならハーフバースデーとは言わなくないですか?😅