※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

来月娘の1歳の誕生日なのですが、皆さんが1歳の誕生日にどのようにお祝…

来月娘の1歳の誕生日なのですが、皆さんが1歳の誕生日にどのようにお祝いをしたのか知りたいです!
誰とどこでしたのか詳しく知りたいです🙇‍♀️
私は、義実家でするようになりました。義父母がその気満々で、、。毎週末義実家に行ってるから、まあ誕生日は絶対一緒に過ごすんだろうなとは思っていましたが、、正直、当日は家族3人でお出かけしてゆっくりお祝いしたかったのですが、、。

コメント

みわ

誕生日の前の週末に両家で集まってお誕生日パーティして、一升餅背負いました!当日は次女の時はアンパンマンミュージッアムに行ってお祝いしました😆長女は2月生まれなのでお家で誕生日当日はゆっくり過ごしました😅

ママリ .

義実家の方で一升餅

実家で親戚を呼んで食事会(娘の好きな和食のお店)

しました(*´꒳`*)

ママリ

実家で義理家も呼んでパーティーしました☺
食事会して
一升餅背負って
選び取りして
皆さんから頂いたプレゼントを開封
締めにケーキ
といった具合です😌✨✨