※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

水上レディースクリニックで第1子から帝王切開の方へ。28週の初妊婦で逆子診断。第1子から帝王切開の場合、何人まで出産可能か。23歳で3〜4人の希望。回答をお願いします。

水上レディースクリニックで第1子から帝王切開になった方に質問です。
私は現在28週の初妊婦なのですが、先日の検診で逆子と診断されました。もし直らなければ帝王切開なのですが、第1子から帝王切開で出産した場合、水上レディースクリニックでは何人まで産まさせてくれるのでしょうか?
まだ23歳なので、最低でも3人、できれば4人は子どもが欲しいと主人とも話し合っていた矢先の診断だったのでとてもショックです。
当てはまる方回答お願いいたします<(_ _)>

コメント

ビッグマザー

その病院ではとかじゃなく帝王切開は最高3回までだと思います💦
そしてだいたい一回帝王切開するとその後も帝王切開になるかと思います!しかしVBACKというものもあるのでお子さん4人欲しいのでしたら第2子の時にチャレンジしないと4人は難しいです‼️
VBACKというのは帝王切開で分娩した妊婦さんが次の出産で経膣分娩することです💦リスクはありますが帝王切開は3回までですので4人欲しいならチャレンジしないと4人目は諦めなければなりません💦

4匹のこっこちゃん

そちらのクリニックの情報はわからないのですが、基本的に3人までが多いですが、病院によっては、4人オーケーなところもありますよ!