※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今ケーブルテレビでCHAGE&ASKAのコンサートムービーが放送されてますが…

今ケーブルテレビでCHAGE&ASKAのコンサートムービーが放送されてますが、懐かし過ぎて泣いてしまいました😭
小学生の低学年からCHAGE&ASKAが好きで、中学生の時に今放送されてるコンサートムービーをWOWOWで放送されていたのを録画して飽きるまで観ていた映像です。
CHAGE&ASKAがピークの時には、私は子どもでコンサートに行く手段も分からずで行けなかった・・
親にわがままを言って連れて行ってもらえば良かったと後悔してます(親にわがままが言えない子どもでした)・・
その後に働き始めて21歳くらいに旦那と知り合い、たまたま旦那の誕生日に大阪でライブがあり、申し込みをして初めてCHAGE&ASKAのコンサートに行きました😊
初めて行って、声を聴いた瞬間に泣いてました😭
今日は40周年なのにASKAさんの脱退発表・・
スゴく残念です・・
ASKAさんの事に関しては怒りがありましたが、やっぱり復活してほしかった・・
懐かしい映像を観て思わず投稿してしまいました😅

コメント

みゆき

私の母が好きでその影響で小さい頃からよく聴いてたのでなんとなく曲歌えます笑
なのでコンサートも母が付いてきて欲しいということで何度か行ってました😳
母がこの情報知ったら悲しむんだろうなーと思ってまだ確認してません🤭
復活して欲しかったですよね😭
復活しようとしてたコンサートも体調不良で出来ずじまいなのは悔しかったです😭

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊
    お母様がお好きなんですね😆
    私も実は母の影響です🤣
    当時、中学生だった時に発売されたSomething Thereは英語の詞ですが、覚えるくらい聴いた思い出があります😄
    コンサートに何回か行かれたんですね😄
    うらやましいです~😂
    うちも母が好きだったから、わがまま言ったら連れて行ってもらえたかもしれないのに~って今でも思います😅
    復活コンサートしてほしかったです😫
    本当に悔しいし残念だし、色んな感情が混ざってます😭

• 8月25日
  • みゆき

みゆき

一緒ですね(o^^o)
    まめさんのお母様はライブ行かない方だったんですか?
    私は小学生くらいのときに母が誰も行く人がいないから一人で行くのはちょっと…って言うのでついて行ってました(笑)
    一度でもいいから復活して欲しかったですよね😭
    そんな母は今もCHAGEのソロもASKAのソロのライブも割と行ってるようで楽しんでます😳

• 8月26日
  • まめ

まめ

すみません😣
    返信が下に表示されてしまいました😫

• 8月26日
  • みゆき

みゆき

大丈夫ですよ🙆‍♀️

そうだったんですね😭
    二日連続で行かれたんですか?😳
    すごいですね❤️
    多分両方のソロのファンクラブに入ってると思うのでいまはCHAGEのライブ行くことが多いです😳

• 8月26日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊

そうなんです😄
    あの時は2日続けて行きました😆
    いつもはどうなのか分かりませんが、この時の2日間のMCがほとんど同じ内容でした🤣
    私はCHAGEさんのソロにはまだ行けてなくて1度は行ってみたいなと思ってます😊
    あとライブに行った事があるのはKinKiとV6だけなのですが、二組共に毎回MCの内容が違うので逆に同じ内容だった事にビックリした思い出があります🤣

• 8月26日
  • みゆき

みゆき

確か母も2日続けて行ってた時があってMCが全く同じというか似てたそうです😂
    母は昨日の発表を機にASKAのソロは二度と行かないと怒ってました💦
    そりゃそーだよなーと思って聞いてたんですが🤭

• 8月26日
  • まめ

まめ

お母様も2日続けて行かれた事があるんですね😆
    やっぱりそうでしたか🤣
    もしかしたら台本があるか、話す事を決めているかなのかもしれないですね🤔
    お母様も怒ってましたか💦
    確かに怒りたくなりますよね😅
    CHAGEさんから言うならともかくASKAさんからでしたからねぇ😥
    脱退という言い方をされてたので、戻る可能性はあるの?とか色々考えてしまいました😅

• 8月26日
  • みゆき

みゆき

確かに!
    台本とかあるのかな?
    とか思いますよね😂
    なんか騒動を起こしたのはASKAなのにCHAGEの方から何度も会いたいと言ってたのに弁護士を通してじゃないとーとかASKAに言われたみたいで…
    何それ👊
    逆やないかい!
    立場わかってなさすぎ!
    と思いました🤨
    信じて待ってたCHAGEが一番可哀想だと思いました😭

• 8月26日
  • まめ

まめ

そう思ってしまいますよね😅
    本当にそうですよね😣
    CHAGEさんは会いたいと言っているのにって思いますよね😥
    なんか全てがASKAさんが上から言ってる様に思えてしまうし、CHAGEさんやファンの方など待っている人が居る事が全然わかってないのかなって思います😫
    CHAGEさんは信じて待っているのに、本当に可哀想ですよね😭

• 8月26日
まめ

私の母はライブに行かない人でした😅
なぜ行かなかったのかは分からないですが、私が旦那と行った前日に母を連れて行ったのですが、その1回だけだと思います😅
今でもライブに行かれてるんですね😊
私はASKAさんの事がある直前に行った、ASKAさんのソロライブが最後でした😣
その後は行きたいけど行きませんでした😫