※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠と新生活で孤独感。同じ経験の方いますか?

吐き出させてください、、
妊娠が発覚し、そのまま勤めていた仕事も辞め、結婚して引っ越して、新しい環境新しい生活と初めての妊娠。、

近くに知り合いがいるわけでもなく、旦那にもそこまで色々相談もできず、毎日なにか悲しい事があった訳でもなく涙がでてきます、、

お腹の子だけが味方の様な孤独感が凄いです、、

全然文章がまとまってなくてすみません、、
そんな経験されてた方いますか??😂

コメント

ゆ

環境が変わるだけでも
不安感があると思います。
ましてや妊娠していれば
余計にだと思いますよ〜💦
わたしも全然知らない土地に来て
最初は不安で毎日勝手に涙が出てました😫

deleted user

分かります、私も旦那の地元に結婚を機に引っ越しました。幸い、旦那には何でも話せるのでマシですが😂✨
平日とか旦那が仕事の日は孤独感に襲われました😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    実家は遠いんですか?
    私は最初は寂しすぎて気狂いそうで、よく実家帰ってました、県外なので車で高速🚗乗って気分転換✨✨て感じで☺️

    • 8月25日