※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

薄い母乳っぽい分泌物が黄色っぽく、赤っぽく見えることがあります。血の可能性はありますか?経験された方いますか?

36wの経産婦です。
薄い母乳っぽいのがで出したので
おっぱいのパットをしています。
普段は分泌物がパットについて、カピカピになってる
状態なのですが、黄色っぽく見えます。
が、カピカピになってるちょっとなのですが
赤っぽく見えます💦
血なのでしょうか??
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みーこ

赤茶っぽい母乳が出たことあります☺️
まれに母乳に血液が混じることがあるみたいです。
産んでからは、ちゃんと乳白色の母乳が出てきましたよ!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    1人目の時なかったので心配になりました💦
    その後、マッサージしたら白っぽい母乳がずっと出てたので大丈夫かなぁと思いつつ💦

    • 8月25日
  • みーこ

    みーこ

    白っぽい母乳が出たなら 大丈夫だと思います☺️

    • 8月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    母乳が出てるそばが傷ついて
    血が出てるように見えるのかもしれません💦
    大量とかではなく、ちょっとつくくらいなので様子みてみます😭

    • 8月25日