※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が膀胱を刺激するのは、逆子になっているからですか?頭が下でも膀胱刺激はありますか?

胎動が、膀胱を刺激してるのって、足で蹴られていて逆子になっているのでしょうか?

ちゃんと頭が下でも、皆さん膀胱を刺激されることはありますか?😃

コメント

私は逆子だねって言われてる時に膀胱刺激されてました!
逆子治ってるねって言われたときは膀胱付近で胎動感じることはなかったです!

めも

私は26週のとき逆子だったのでものすごく蹴られてました、もう少しすると痛いくらいに。
30週で戻ってからあばらの辺りでも下でも動きますが、下は手なんだろうなっていう動きです。
その週数で感じる刺激なら逆子ちゃんかもしれないなーと思います😊

逆子かもしれないですね
うちの子は32wまで逆子で
膀胱をひたすら蹴られてました

m

逆子ではないですが、膀胱刺激されます!
赤ちゃんのどの部分が当たってるんだろーって謎です😂

おん

26週くらいだと膀胱あたりで胎動感じることはなかったです!逆子の時は膀胱を刺激されてました!!
臨月近くになると逆子じゃなくても膀胱あたりを刺激されてました😭