※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週でお腹が下がり、頭が下がっている状態なのに前駆陣痛がない。赤ちゃんの気分次第で産まれる時期はわからず、産まれずにいるのは普通?

切迫気味で35週あたりからお腹が下がって来てるし先生にも「頭が下がってるね」と言われているのにいまだに前駆陣痛はないです😢
お腹が張ってる感じはありますが痛みもそこまでなく多分ただ張ってるだけです
産まれてくる時期は赤ちゃんの気分次第とわかっていても早く会いたいよー(;_;)
お腹下がって頭が降りてきててもなかなか産まれないもんなのですかね…(;_;)

コメント

ぬー

私前駆陣痛全く感じませんでした💭( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    急に本陣痛がきましたか??

    • 8月25日
  • ぬー

    ぬー

    前駆陣痛てなに?って感じでした。 破水、その2時間後に陣痛って感じでした!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!(>_<)
    破水の後に陣痛だったんですね!!何週目の時でしょうか??💦

    • 8月25日
  • ぬー

    ぬー

    38週です!( 笑 )

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週なんですね!!
    もう少しで38週なので少し期待しちゃいます(>_<)笑

    • 8月25日
のんまま

前駆陣痛は人それぞれな気がします、たぶん😃✨
わたしも一人目は頭かなり下がってきてるねーって言われてたけど、予定日一週間すぎてさらに促進剤入れてようやく生まれましたw
焦らずゆっくり待ちましょー👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛って人それぞれなんですね!(>_<)
    頭下がってきてても予定日過ぎることあるんですね😢
    気長に待ちます😢!!

    • 8月25日
  • のんまま

    のんまま

    早く会いたいですけどね、あんまり焦るとまわりの人の、「まだなのー?✨」って言葉も不安になるので、ゆったり過ごしましょ👍👍👍w

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    早く会いたいですが、あんまり焦らないで待つようにします!!(>_<)

    • 8月25日