※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の子供が甘えん坊で抱っこや後追いが大好き。成長の速さに驚きつつ、今の姿をもう少し見たいと思っています。

1歳の子供がいます。

甘えん坊で、抱っこが大好き、後追い大好き、ままの手伝いのつもりなのか、私がちょっと部屋を片付けしているとすぐに来て、私より先に物を掴んでは後ろにポイします!Σ(×_×;)!

そして、どや顔かいい笑顔しています。

ありがとうって、言えばうっ(/▽\)♪って声だして、抱っこをしてと腕を伸ばして来ます。

甘えん坊で、抱っこ大好き、後追い大好きなのにいつかは甘えてくるのも、抱っこも、後追いもしなくなるのを考えたら、寂しくなりました(笑)

産まれてからの1歳を振り返ると、過ぎてしまえば、本当に一瞬ですが、当時はとても大変で、その時にしかしない、行動や姿をもう少し見ていたかったです。

今は、得意のハイハイや手掴みをして、大変ですが、出来るなら、叶わぬ事ですが、ずいばりとバックハイハイもう一度見たいです。

ハイハイがスムーズに出来て部屋のほとんどに行けるようになりましたが、ハイハイが出来ずに前に進み出たいのになせがバックにしか行かなくて、バックハイハイしながら、泣く姿に笑っていました(笑)

ずいばりも出来た時は一生懸命動く姿が可愛くて、両腕を前に伸ばしてお尻をプリプリするのがもう見れないのは残念ですね(笑)

また、成長して、テーブルなどに捕まり立ちをして、つたい歩きをしているから、もう少ししたら、歩くようになって、最初のもどかしいよちよち歩きや転んだりするのに笑ってしまうかもしれませんが、すぐに慣れて歩いちゃうのかなぁ(笑)

子供の成長って、早いなぁ~。

コメント

ママリ

子供の成長って一瞬ですよねー😭
最近次男を見ながら、長男のこの頃ってどんなだったっけ!?ってよく当時の動画を見ては可愛い〜💕って旦那と盛り上がってます(笑)

そして、ほんとごめんなさい💦
どうしても気になったんですが「ずりばい」ですよね?這う・・・のずり這いかな?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    ずりばいですか!Σ(×_×;)!わぁ、間違って言ってたんですね。
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 8月25日