※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

福岡県北九州市に住んでます!9/7が1歳の誕生日なので、どこか、遊べると…

福岡県北九州市に住んでます!
9/7が1歳の誕生日なので、どこか、遊べるところへお出かけしようかなと考えてるんですが、どこがありますかね🤔?

小倉駅裏にある元気の森や、博多リバレインにあるキドキド?や、黒崎駅にある子どもの館などいいかなぁとも思うんですが、水族館に行ったことないし、マリンワールドか海響館もいいかなぁと思ったり🤔

ただ、土曜日なのでどこも多いのかなぁ…とも💦

ちなみに、ボールプールが大好きなんですけど、元気の森やキドキド、子供の館には、1歳児が入れる広いボールプールありますか?

コメント

あっぷっぷ

元気の森にはスポンジプールと、木でできたボールのボールプールがあります🙋
木でできたボールなので、大人が入るとツボ押しのように痛いです💦

キドキドと子どもの館は行ったことありません。

下関のふくふくこども館には普通のボールプールがあります✨

どれみ

キドキドも子供の館もボールプールありますよ!
ただ、こどもの館は15分?30分入れ替え制なのでまだ遊びたいってなっても出なきゃいけないです。

ねこ

情報ありがとうございます!