※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の時のごはんや疲れについて相談です。給食始まれば楽になるかな?今夜のごはんは肉じゃがとコールスローサラダ。毎日の献立に悩んでいます。

妊娠9ヶ月とか臨月の時、ごはんは何をよく作ってましたか?
最近ちょっと外出や家事するとものすごく疲れる
そして常にお腹が苦しい(^_^;)))

長かった夏休みもあと一週間で終わり!
給食が始まればお昼は作らなくてよくなるからちょっと楽になるかな?

みなさんの今夜のごはんは何ですか?

我が家は肉じゃがとコールスローサラダ!
あと味噌汁!白いごはん

毎日毎日なに作ろうか悩む。
明日のお昼は肉豆腐
明日の夜はホッケ!

コメント

はな

夏休み中お疲れ様です😌
うちは年少さんなのですが
明日から幼稚園開始です😄🎀
妊娠9ヶ月や臨月はどんなに節制してても体重増えますよね💦よくお鍋やおでんなどを食べてました😅

今日はロールキャベツ
サラダ、白ご飯です😊
明日はチキン南蛮にする予定です✨✨

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    幼稚園もう始まるんですね!早いですね!
    そうなんですよね(;´д`)体重増えやすいから気を付けないと
    ロールキャベツ美味しそう(´ω`)

    • 8月25日
つむちゃんママ

本当臨月になったら
何するにも暑いし、きついし
動くのが億劫になりますよね😅
でも私は早く出てきて欲しいので、毎日出来る限りの家事をして(今日は家中の床拭きしました😂)動き回ってます😂
そして夜ご飯は家で焼肉をする予定です😳
ジンクスを試してみようと思って☺️笑笑

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    焼き肉いいですね(´ω`)
    そうなんですよ、暑いし疲れるしでゴロゴロしてばっかりです(^_^;)))

    • 8月25日
きりmama

夏休み中お疲れ様です🙂

体重管理で野菜重視のご飯を食べてます笑

今日はオムライスとナスをたくさん頂いたので煮浸しを作ろうかなと考えてます😀
明日は冷しゃぶサラダうどんにします!