※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家事・料理

楽したいです🍳🔪🎽たまに娘専用にだし巻き卵作ってましたが、よく考えたら…

楽したいです🍳🔪🎽

たまに娘専用にだし巻き卵作ってましたが、よく考えたら卵焼きスタイルにする必要ないですよね(笑)
お弁当でもないし!

なので、小さいフライパンに卵流し込んで焼きました。食べる時に切り分けたらいっかな😁

こんな感じで楽にできる料理法教えて下さい🙇

コメント

確かに!うちの息子は小さいと丸呑みするので今度からこのスタイルにしようかな(笑)
息子が白米嫌がるので、オクラを茹でて刻んでめんつゆかけたのをご飯に混ぜるだけでズルズルっと食べてくれます。ヌルヌルはしますが納豆と違いベタベタしないので、こぼしても拭くのも楽です。

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

卵焼きは盲点でした!今度やります笑
うちはハンバーグをグラタン皿にに詰めて、魚グリルで焼いて、途中でチーズ追加して作ってます😊
コロッケやグラタンもそんな感じです。
丸めるの面倒だし、手が汚れるし…🤣
基本は個盛りですが、本当に面倒な時はこうやって取り分けスタイルです😅