※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
妊娠・出産

前回の健診で、出産の兆候があるかもしれないと言われて不安だったが、前駆陣痛だけで本陣痛はまだ。この緊張感はいつまで続くのか。

前回の健診で、
"来週(38w)また健診だけどそれまでに生まれてるかもしれないから、準備だけはしっかりしててね!"
"お腹のハリには敏感になってね!"
って脅されてびくびくして過ごしたこの2日間・・・。
硬くなったな・・・。いよいよ来るかな・・・。って構えても
けっきょく前駆陣痛で(笑)

なんかすごいハラハラしてる自分と
なかなか来ない本陣痛(笑)

いつまでこのハラハラ感 味わうんだろ(笑)



コメント

うーま

私もあと三日で予定日なんですが、中々きません😅😅

  • Violet🌹

    Violet🌹

    なかなか来ないと
    変にドキドキしますよね😂😂💦(笑)

    • 8月25日
ママリ

明日から37週のものです💓
私は初めてなので、全然自覚なしです😂よくベッドの上に座るのが定位置なので、破水したら濡れちゃうなーとかそんなことばかり考えてます。笑
昨日、お腹が張った時はどきっとしましたが、それ以来ないので前駆陣痛でもなんでもないのかと思いながら、ドキドキはしてます😅
皆さん、陣痛痛いとよく言うのでそこだけ怖いです。笑
お互い頑張りましょう👍✨

  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうなんですね☺️☺️
    merさんも もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🤰💕

    陣痛、ドキドキしますよね!
    カチッて固くなた時、
    おっ?!って思いますよね😂!

    2人も経験しましたが、
    痛さを知ってるので、アレがまた・・・って思うとドキドキです😭😭(笑)

    がんばりましょう!!

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    何度経験しても慣れない痛みなんですね😭ドキドキします。笑
    母のように20分で産むスピード出産で安産だといいんですが😂なにせ、股関節堅いし、10キロから太ったので難産への道を進んでるような...😵
    お互い頑張りましょう❤️

    • 8月25日
Violet🌹

20分!!!!
merさんのお母さん、
スーパー安産だったのですね😳😳

わたしも体重管理気をつけて!と言われるくらい太ってしまいました😂

元気な赤ちゃんうまれますように!

ほしの

私は切迫気味だったので、臨月からソワソワしてたけど、産まれたのは41w2d👀

結局今日か今日かと1ヶ月ハラハラしてましたー😂

  • Violet🌹

    Violet🌹

    予定日超過だったのですね!

    1ヶ月も😂!(笑)
    お腹の中が居心地良すぎたんですかね☺️💓💓

    • 8月25日