※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児の息子は夜、22時にお風呂とミルク後、自分でうつ伏せになり、指を吸いながら爆睡。抱っこで寝かしつけることはほとんどない。将来の睡眠力に驚きと不安を感じています。

我が息子は本当に賢すぎるくらい賢い……

夜、22時頃にお風呂入れてそれからミルクあげて寝かしつけってスタイルで新生児の頃からやってるのですが
ミルクを上げてゲップをさせてから置いたら
自分でうつ伏せになっていい寝方を模索しながら首を振りまくって指チューチュー吸って朝まで爆睡コース!!

抱っこで寝かしつけなんて生まれてからホント数えるくらいしかしてない気がする……
恐るべし睡眠力……これからが怖いゾ

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は寝ない子だったので羨ましいです😂✨

  • みみ

    みみ

    予想してたよりも遥かに寝る子だったんで今のところはとても楽できてます!😂が、しかし寝相がかなり悪いのでハイハイ時期とかになる頃がちょっと怖いです💦💦

    • 8月25日
ブルーノ

うちも一緒です🤣
夜泣きいつか始まるよと回りから言われてきましたが、二ヶ月から一才を越えた今も朝まで爆睡です。

ただかなり少食でご飯には苦戦させられてるので、また違った苦労がでてくるかもしれません🤣

  • みみ

    みみ

    ほんとですか!?
    チョット希望が持ててきました……(笑)

    その分、動き活発でほんとに目が離せないとか危なっかしい子になるとか別の意味で手がかかるかもですね😭😭(笑)

    • 8月25日
deleted user

うちも寝る子でしたが5ヶ月くらいのときに夜ギャン泣きする時期がありました😂
抱っこじゃないと寝なくて。
そんなにずっとじゃなかったですが…

我が子が賢いって気持ち分かります😂💓

  • みみ

    みみ


    突然始まる夜泣きコースですね💦💦
    これから大変だぁ…と思うかもしれないので今のうちにゆっくりとゴロゴロしておきます(笑)動き回るようになる前に😭
    親バカなんですかね?もう「宇宙一可愛い!」と毎日言ってます(笑)

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のうちにゴロゴロしまくっておいてください😂

    親バカですね💓
    私もです😆
    自分がしんどい時は
    余裕ないですが
    可愛くて可愛くて
    いっぱいちゅーしちゃいますよね😍

    • 9月3日
  • みみ

    みみ

    いま、もろきゅう食べながら映画見てます🤤(笑)

    そうですよね!!
    口にはしたい衝動抑えながらほっぺたにぶちゅぶちゅしまくってます(笑)息子には「キェェ、ェエエエ!」って叫ばれながら嫌がられますが😢

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もろきゅう…(笑)
    映画良いですねー!
    夜更かし出来るのも今のうちですね😍
    そのうち朝スッと
    起きてきて起こされて
    相手しないとダメになりますからね😂

    キェェって(笑)
    言われても気にしませんね💓
    今は、息子が「ちゅっ」って
    言いながらほっぺやおでこを
    顔に近付けてくれるように
    なりましたよ😍
    赤ちゃんの時も可愛いけど
    1歳越えるとまたホントに
    可愛くなりますよ❤️❤️

    • 9月3日