※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

博多駅周辺で離乳食やミルクが買える場所を教えてください。アカチャンホンポや西松屋は少し遠いようでした。ドラックストア等で売っている場所を知っている方がいれば教えてください。

博多に行く予定があるのですが、現地で何かあった時にベビー用品を買える店を探しています。

博多駅周辺(徒歩圏内)に離乳食やミルクを購入できる場所がありますか?

アカチャンホンポや西松屋は少し離れているようでした…。
ドラックストア等でどこなら売ってるよ!と分かる方いたら教えてください(>_<)

コメント

はな

博多駅真横の博多バスターミナルビル内の1Fに大賀薬局があるのでそこにベビー用品が売っているんじゃないかなと思います☺️
あとはそのビル内にワンフロア全部ダイソーになっている大きな100均があるのでベビーグッズもいくつか取り扱ってます。

• おさる

おさる

ありがとうございます!当日時間を作って確認してみます☺️

• 8月25日
ペプシコーラ

アミュエストの地下一階の方のコクミンに離乳食や赤ちゃん用品がありますよ!
恐らく、博多駅内ドラッグストアで一番品揃えはいいのでは?
あとは阪急の7階のベビー用品売り場にも離乳食ありました!

• おさる

おさる

ありがとうございます!駅内での情報とてもありがたいです!
    当日確認してみます☺️

• 8月25日
ショコラ

博多バスターミナル5階(かな?)にダイソーがあるので、離乳食はあるかなと思います。

オムツはコンビニに4枚入りがあるかもしれません。

• おさる

おさる

ありがとうございます!当日確認してみます☺️

• 8月25日
みーこ1001

博多駅のマイングの近くのドラッグイレブンに少しですが離乳食など赤ちゃん用品置いてました!

• おさる

おさる

ありがとうございます!当日確認してみます!☺️

• 8月25日
どれみ

離乳食なら、阪急のベビールームの自販機にあります。
ベビールームにレンジも、こどもの椅子も色々あるので便利です!

• おさる

おさる

ベビールームの自販機に離乳食があるんですか!!目から鱗が出ました🥺
    田舎にはない設備のいいベビールーム体験しに行ってみます!

• 8月29日