※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

今朝から39.8度の発熱で寝ています。中耳炎の悪化で明日小児科に行く予定ですが、今日救急に行った方が良いでしょうか? 食欲はあり、うどんとゼリーを摂取しました。

昨日までら鼻水だけだったのが、今朝から発熱し、今は39.8で寝ています。
朝は元気に動き回ってたので大丈夫かなと思ってたのですが、段々だるそうにして辛そうです。
もともと中耳炎がなおりかけで、お薬を飲んでいたのでそれを飲ませてはいますが悪化してしまいました。
明日小児科を予約してはいるのですが、今日救急に行ったほうがいいのでしょうか?
食欲はあり、うどんを食べて、先程ゼリーも飲みました。

コメント

ぴーかーぶー

食欲があるならとりあえず明日の予約でいいかなと思います。

• こ

ありがとうございます。
    そうですよね、書き忘れてしまったのですが、手足、お腹、お尻に発疹が出てきているので手足口病かもしれないです…

• 8月25日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

手足口病だったとしても救急にかかるほどの病気ではないので様子見でいいとは思いますが、早く判断してもらいたければ今日行ってみてはいかがでしょうか?🤔

• 8月25日