※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
妊娠・出産

主人が女の子を楽しみにしているけど、性別がわからないのに女の子だと言われるとモヤモヤする。男の子だったらガッカリするか心配。

主人が最近になってこども女の子がいい!と言い始めました😓私はどちらでも楽しみなんですが💦エコー写真見て、まだ性別わからないのに女の子だな!とか言うし、男の子だったらガッカリするのかな?と思うとモヤモヤします…

コメント

チポメイ

わたしだったら、えー?そうかな男の子じゃない??と意地悪言って反応見ちゃいますね〜〜分かってから反応見ると一生根に持ってしまいそう。。

• むーみんママ

むーみんママ

少し前まではどっちがいいとかあるの?って聞かれても、どっちでもいいかな〜と答えてたのに、お盆に義姉に聞かれてから急に女の子がいい!と言い出したんです😥
    女の子がいいと思ってても言わなくて良かったのに…って思ってます💦

• 8月25日
モアナ

妊娠前だったら
産み分けとか考えられるけど、
今そんなこと言われても
もう性別分からないだけで決まってるし
なんかモヤモヤしますね😅

• むーみんママ

むーみんママ

妊娠前でも不妊治療してやっと授かった子なので産み分けとか考えてる場合じゃなかったです💦むしろ体外なので産み分け無理です😅
    性別はあなたの遺伝子で決まってるんですけど??って思ってます💦

• 8月25日
  • モアナ

モアナ

そうだったんですね💦
    だったら尚更どっちでも
    嬉しいと思うんですが…😅
    お身体大事にされてくださいね✨

• 8月25日
  • むーみんママ

むーみんママ

そうなんですよね、うまれたらどっちでも可愛がるくせになーって😅
    ありがとうございます☺️✨

• 8月25日
りょう

旦那も上の子のとき女の子がいい〜!と言ってましたが今では息子にメロメロのデロデロで
2人目が男とわかっても、男か〜まあいいか!兄弟でいっぱい悪さできるな〜❤️って息子に話しかけてました🤣
我が子なら旦那さんも性別関係なく愛おしいですよ🥰!!

• むーみんママ

むーみんママ

たぶんうちもそうなると思います😅どっちでも産まれたらメロメロになると思うんですけど、やっと授かったのにわざわざどっちがいいとか言わないでよ…って感じで😓

• 8月25日

五体満足、健康で産まれてくれば良いからどっちでも良くない?って言いたいですね😥

• むーみんママ

むーみんママ

そうなんです!自分より私に似てて欲しいと言ってたのでそれで女の子がいいのかなぁ?とは思うんですが…でもモヤモヤです💦

• 8月25日

健康であればどちらでも幸せですよね😭仮にガッカリされたらこの先根に持ちそうです😂

でも結局自分の子は可愛くて、可愛がると思いますが🥺

• むーみんママ

むーみんママ

ガッカリされたら間違いなく根に持ちますね💦
    結局うまれたら絶対どっちでもめちゃくちゃ可愛がるよね?って今から思うんですけどね😅そう思うからこそどっちがいいとか言わないでいて欲しかったなーと。

• 8月25日
しょうけん

うちもそうでした!最初は女の子がいい!と😅じゃあ男だったらどうすんの!?って怒ったことあります!

• むーみんママ

むーみんママ

そうなんですねー💦こちらが女の子がいいって話してたならともかく、どっちでもいいって思ってるのに言われると嫌ですよね😥

• 8月25日
イヤイヤ期真っ最中

私はそれで旦那と喧嘩しました💦
女の子女の子言うから
男の子だったら要らないの??
だったら私は貴方が要らない!って激怒しました(笑)
私は産まれて来てくれるならどちらでもいいんです(๑•᎑•๑)

• むーみんママ

むーみんママ

喧嘩しちゃったんですね💦
    元気に産まれてくれたらどちらでもいいですよね!女の子がいいって思ってても、どちらでも嬉しいって言ってて欲しいですよね〜😅

• 8月25日