※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

抹茶アイスとかき氷を食べた後に久々にカフェインを摂取したけど大丈夫でしょうか?普段は麦茶や水を飲んでいます。

昨日も抹茶アイス食べて今日も濃い抹茶のかき氷を食べてしまったんですがカフェインとか大丈夫でしょうか💧
カフェインはちなみに久々取りました。。
普段は麦茶か水か炭酸水たまにジュースを飲む程度です。。

コメント

匿名希望

毎日ありえないくらいのカフェイン摂ってるなら問題ですが、それくらいぜんぜん大丈夫だと思います☺️

• 年子まま🧸

年子まま🧸

大丈夫ですかね😅
    両方抹茶な感じがもの凄く濃かったので大丈夫かなと心配なりました💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

その程度だったら問題ないと思いますよ😊
ブラックコーヒーとか抹茶直接飲む方がカフェインも多いと思いますし、
かき氷とかアイスなら1日何個も食べなければ大丈夫だと思います😄

• 年子まま🧸

年子まま🧸

コーヒーなどは妊娠してからやめました💧
    抹茶アイスも抹茶かき氷も抹茶が物凄く濃かったので大丈夫と😅

• 8月25日

毎日バクバク食べるわけではないので
それくらいなら大丈夫ですよ
私は毎食緑茶飲んでますが何ともないです

• 年子まま🧸

年子まま🧸

抹茶を摂取したのも久しぶりでした。
    毎日じゃないですし大丈夫ですよね😅

• 8月25日
チム

大丈夫だと思います☺️
私は毎朝カフェオレ飲んじゃってます💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

妊娠してからカフェイン避けてて久々抹茶の食べ物食べてそれも中々の濃い抹茶だったので大丈夫なのかなと心配になりました💧
    カフェオレ久々飲みたいです😭

• 8月25日
  • チム

チム

カフェイン控えなきゃいけないですよね😅
    私もそう思ってても思えば思うほどカフェオレ飲みたくなります😄💦
    あと、辛いもの😅

• 8月25日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

控えないとなんですがイライラしたりとかしたらなぜかコーヒーなど飲みたくなるんですよね😅
    たまにの一息程度に飲むなら問題ないんだと思うんですが初産で何かと自分も神経質になってる部分があります💦
    辛いのわかります!一昨日キムチ鍋食べました😂

• 8月25日
  • チム

チム

神経質なくらいがちょうどいいですよ😄何かあってからでは遅いので😅
    私は食事はカフェインよりも生物に気をつけてます。生牡蠣だけは一回当たってひどい目にあったので絶対食べません😁
    ジェットコースターも好きなのに乗れないし😄💦
    その前に毎日だるいからどこも出掛けたくないんですけど(笑)

• 8月25日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

神経質なくらいがいいですかね😂何かあってから後悔するのは嫌ですしね。。
    生物は一切辞めました!大好きなお寿司も😞
    妊婦期間は何かと制限されちゃいますしあぁ〜…ってなっちゃう時もありますよね😅
    わかります!お腹も重たくなってきて…でも家にじっとおれないタイプで出かけたりしてます😂😂

• 8月25日