※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

旦那に借金がある場合、銀行ではお金は借りれないですよね?アコムなどの金融会社から借りてるお金がまだ返済出来ていません。

旦那に借金がある場合、銀行ではお金は借りれないですよね?
アコムなどの金融会社から借りてるお金がまだ返済出来ていません。

コメント

ふーこ

出来ないと思いましたね~確か😓
もし借りられたとしても、今よりも返済額が増えるので結局のところ生活圧迫してくるので借入はよく考えないとですね💧

ママリ

遅滞なく返しているなら、おまとめローンとかで金利安くなったりしないですかね🤔
銀行にダメ元で相談してみるのはいいかと思います(^^)

nana

滞納が過去になければ出来たと思います、元旦那がそうしてました😅
銀行にもよりますが1度相談してみてはいかがでしょう😃

給料振り込みされる銀行だと優遇されるかも知れません。

または、ネット銀行も。

私自身、サラ金→銀行の金利安いのに借り換えしました💦💦

のりちゃん

過去に延滞なく、
現在返済済みであれば借りれますよ!
うちが今そうです😅

• りり

りり

返済してないんですよ。

• 8月25日
ママリ

滞納がなく、今借りている額によっては借入可能と思います😊
ご主人さんの給与が入る通帳の銀行が基本的に通りやすいかと思うので、相談されて審査通されてみては?

れもん

銀行法と、貸金業法は異なるため年収の3分の1を超える範囲でも借入は可能です。
そのため300万円の年収で消費者金融から100万借りていたとしても
銀行からの借入は可能です。
また、銀行と消費者金融の扱っている信用情報はリンクしている所もあるため
返済能力や返済の綺麗さを確認することは出来る為
条件が良ければ借入は可能だと思われます。