※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、基礎体温が上がらず心配。エアコンの影響も考えるが、この状態でも妊娠可能か不安。体温の変化について経験を教えてください。

21日の午前中に排卵検査薬で強陽性が出ました。
22日に排卵したのかなと思うのですが、基礎体温が全然上がりません😨
むしろ少しずつ下がってきていて…
毎日エアコンを付けて寝ているので、布団は被っていますが寒いなって思うことがあるので少しは影響があるかなとは思いますが、主人が暑いからとエアコンの温度を上げてもらえず😢

まだ排卵後3日目だとは思うのですが、排卵後こんな感じの基礎体温でも妊娠した方はいらっしゃいますか?😭
まだこれからの体温による事は承知の上ですが💦

コメント

るる

排卵検査薬も載せておきます😣

朝起きて動かないで
舌で測ってますかー?

• るる

るる

毎朝決まった時間に動かず正しいやり方で測っています。

• 8月25日

退会ユーザー

あくまでも基礎体温ですしね!

私もガタガタしてる
    グラフでしたが妊娠してたりしてたので

でもあまり体を冷やすのは
    よくないので
    旦那様暑がりなのであれば
    暖かい格好して寝てくださいね!

妊娠されてるといいですね!

• 8月25日
みわみわ

グラフを見て日付と下の数字は別物?でどこを見たら良いのかちょっと分からなかったです🙏
ただ、私は婦人科で基礎体温より排卵検査薬の方が確かだと言われましたよ!
あくまでも私の場合なんですけど、かなり外気温に左右されるので夏場の基礎体温はかなりガタガタでした。

• るる

るる

下のは日付ではなくて、前回の生理日からのカウントになっています💦
    ややこしくてすみません💦
    1番右が今日の基礎体温になります。
    やはり少しは気温に左右はされてしまいますよね…

• 8月25日