※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

臨月までぐーたらしていたママさんの出産は安産でしたか?難産でしたか?何時間かかりましたか?理由も教えてください。

切迫以外で、臨月くらいまでぐーたらしていたママさん。出産は安産でしたか?難産でしたか?何時間くらいでしたか?

安産、難産の理由はこれかな?というのがあれば合わせて教えてください(^^)
例えば、体重が増えすぎて難産だったとか。

コメント

ティラノごりら

5wで出血し、すぐに安静は解除されましたが、
悪阻が酷く、産まれるまでほぼ寝たきりでした。

37wに入った健診で、動いていいよと言われ、5分くらい歩いたら陣痛が始まりました。

陣痛は丸2日病みましたが、
全開になって破水したら、一度も力まずにツルンと産まれました(^_^;)
安産ですかね…!

息子の性格が、猪突猛進的な感じなので、産まれる!ってなったら早かったのかなと感じています。

米粉

安産で病院ついてから5時間半で産まれました

体重はプラス16キロ増えました

マッシュ

一人目の時途中で仕事を辞めてしまったので、後半はぐーたらしてました😂
冬生まれなので寒くて臨月入っても運動せず…
結果、12時間半程で生まれ、最後には力尽きて促進剤、出産の時も先生にお腹の上に乗られて押し出してもらい😅出産しました👶
でも時間も短いし安産だと言われました…😂
やっぱり体力は必要!と思います💦
二人目も冬生まれですが、上の子もいるし、今回は頑張って体力付けようと思います💪

よっぴ

参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございます。