※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
ファッション・コスメ

マツエクってどれくらいもつ物でしょうか?初めてなので何もわからないの…

マツエクってどれくらいもつ物でしょうか?

初めてなので何もわからないのですが、セーブルかフラットか選べるようです🤔
どちらかオススメもあれば教えてください!
ナチュラル派です🙋

コメント

WAKO

本数は減りますが私は1ヶ月以上持ちます☺️

とろろ

だいたい1ヶ月くらいですかね🍀
セーブルの方がまつ毛のカーブにフィットしやすい形状になってるので持ちがよく、軽く柔らかく先細りになってるのでより自まつげに近く自然な仕上がりになります😄
太さも0.15が通常ですが0.10など細めのものをつけるとよりナチュラルに、且つとれにくくなります✨
初めはカラーエクのダークブラウンなど少し混ぜてつけてもらうとより自然かもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

大体一ヶ月くらいですが、
一ヶ月半くらいなら量は減っても付けてる感はあります✨

私はセーブルしかつけた事ありませんがきれいですよ✨

ぴよ

1ヶ月おきに付け足しに行ってます!
ナチュラルなら、自まつ毛に負担が少ないフラットおススメです。
マツエクのもちもいいと思います。

🌸

7月上旬にマツエク行きました!
大体1ヶ月くらいでなくなってきたな〜と実感し、今は全部取れました😂
来月また予約してるので、もっと強いやつ付けてもらいます!

みちこ

まとめて返信ですみません💦
皆さんのコメントを見てさらにワクワクしながらマツエクのお店を探して予約しました💓
1ヶ月程はもつとのことで安心しました✨
アドバイスもありがとうございました🙏✨