※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

娘が下痢が止まらず、病院は明日の午後に行く予定です。水分をあまり摂らないため、どう過ごせばいいか不安です。お出かけしても大丈夫でしょうか?

1歳10ヶ月の娘の下痢が止まりません💦💦
1時間でもう8回はオムツ変えました
変えても5分〜10分後にはまたしてる状態です。
💩は泥場で黄色っぽく匂いは下痢の匂いです。
熱はなく元気もあります。
でもこんなに下痢が止まらないのおかしいですよね??💦
胃腸炎でしょうか??それとも別の病気??😵

今日は日曜日なので病院は明日の午後から行こうと思います(午前中は妊婦検診がある)。
水分を元々あまり飲まない子なのでお茶渡しても捨てるor無視で中々飲んでくれません💦
明日の午後までどうやって過ごしたらいいでしょうか??
普段と変わらずお出かけ等もしていいのでしょうか??

コメント

ままちゃん

かわいそうですよね😔💔

私だったらそんなに頻繁に下痢してるなら、休日診療やっているところを探して連れていきます。脱水とか心配なので💦

それかママの体調は大丈夫そうなら明日の妊婦健診は日にちズラしてもらって、朝一で病院連れてったほーがいいような気がします😅😅

• 🧸4M1R

🧸4M1R

返信遅れてすいません💦
    水分も結構こまめに飲んでくれていたので予定通り今日の午後の検診で病院に行ったら風邪らしく整腸剤をもらってきました。
    アドバイスありがとうございました💓

• 8月26日
ぴよ

大丈夫ですか💦

私だったら市の相談ダイヤルに電話して診てくれる病院を探して、すぐに連れて行きます❗

お茶も飲まないのなら脱水が心配ですし、おしりかぶれも心配です😵

お出かけはなしですね、こんな暑いのに本当に脱水になっちゃいます😣

どうしても今日無理なら、明日の朝いちで行きます❗❗

• 🧸4M1R

🧸4M1R

返信遅れてすいません💦
    水分を結構こまめに取ってくれたので予定通り今日の午後の検診で病院行ってきました。風邪とのことで整腸剤だけもらって帰ってきました。

アドバイスありがとうございました💓

• 8月26日