※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

10月に 2daysで ランドとシーに行きます!パパ ママ 1歳半 4歳になる子供…

10月に 2daysで ランドとシーに行きます!
パパ ママ 1歳半 4歳になる子供 私の実母 と行きます!

下の子用に ベビーカー借りるつもりですが、上の子が1人で歩けるか心配です😅かといって 抱っこも重い…

このぐらいの年齢差で行ったことある方 ベビーカーどうしましたか?

ちなみに 遠方から行くので自前のベビーカーは持っていかないです。

コメント

ろく

先日、下1歳1ヶ月、上3歳8ヶ月で飛行機の距離のディズニー旅行に行きました😊
ベビーカーを現地で借りて、上の子は歩きました❗️
エレクトリカルパレードを見てるときに上の子が寝てしまったので、その時は上の子をベビーカーに乗せて下の子は抱っこ紐で抱っこでした😁

当日雨が降っていて、ベビーカーのレインカバーを同時に購入したら3500円もしたのが驚きでした😅

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

頑張って歩いたんですね‼️
    うちの子すぐ 抱っこ〜 とか疲れた〜とか言いそうで😅
    やっぱ抱っこ紐持っていくべきですね😅

私も以前上の子1歳半の時 雨でカッパ買ったら結構な額になったの覚えてます🤣💦結局その後カッパなんて着る機会ない…

• 8月26日
4兄妹♥4A

同じくらいで3人連れていきました。
上2人は歩いてましたよー。
2日目の夜は疲れたみたいで1番上がベビーカーで寝てて、2人目抱っこで、3人目おんぶしてました。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

抱っこにおんぶ😅💦
    お疲れ様です🤣 体力消耗半端ないですね💦

• 8月26日