※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ジェラートピケの出産祝いプレゼントについてアドバイスをください。

ジェラートピケを出産祝いでプレゼントされた方、した方いらっしゃいませんか?
どんなものでしたか?
友達の出産祝いに悩んでいて、他の友達にオススメされたのですが、どうですか?(^^)
何かアドバイスあれば教えてください!

コメント

くぅ

出産祝いでもらいました!
ブランケットと、食事用のスタイと、マグのセットです😊💕
どれもめっちゃかわいくてお気に入りです😫💕💕
ブランケットはすぐに使えたし、3ヶ月くらいの時にもらったので、スタイもマグもまだ準備してなかったので嬉しかったです〜😊💕

ゆきんこ

オムツポーチとオムツ変えマット、ブランケットとラトル、1歳ぐらいに来れるモコモコのカーディガン貰いました!
オムツポーチなどはすでに持ってる可能性も、、、
ブランケットなら何枚あっても困らないので嬉しかったです!

ママリ

私にモコモコのパジャマセット(靴下付き)
子供に靴下、お食事エプロン、スタイをもらいました。

気持ちの面で言えば、私は欲しかったパジャマなのでとーーーーっても嬉しくてテンション上がりました❤️

出産祝いって子供にらもらうことが多いので私にプレゼントを頂いた事が何よりも😭❤️
ただ…高いはずなのに、数回履いてパジャマのショーパンのポケットがほつれてきて、それはかなり残念でした。

それ以外は全て大活躍で大満足です‼️

プレゼントに良いと思いますよ(^^)

くうちゃん

他の友達に貰ったりする可能性が高いようなら
服とかなら嬉しいですが他のにしますかね!

最近よくミンネの名前入りの物が色々あるので私なら友達出産する時は名前入りのおもちゃや歯固めなどそこら辺にしようと思ってます☺

るる

みなさんコメントありがとうございます!
良さそうですね!
早速お店に行ってみます\(^^)/