※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

単純に疑問です。よく旦那がyoutubeばっかり見るというような投稿を見か…

単純に疑問です。よく旦那がyoutubeばっかり見るというような投稿を見かけるのですが、youtubeってそんなに一日中見てられるものなんですか?何を見てるんでしょうか??
私自身youtubeを全くみないのでyoutubeってどんなものなのか疑問に思ってしまいました💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

次から次へと関連動画が上がってきたり
気に入ってる投稿者がいたら
その人の過去動画見たりしてれば
2時間は余裕で見てられると思います

私自身、子供が寝たあとは
結構見ますが1本5-10分ですが
気付くと1時間はあっという間に過ぎてます

• ら

ご回答ありがとうございます!
    なるほど…次々関心がある動画が上がってくると見入っちゃいそうですね💦
    私も暇なときちょっと見てみようと思います!

• 8月25日

〇〇してみた〜、とか、
自分じゃできないようなことをたくさんやってるYouTuberさんがいっぱいいるので、
ひとつ見るとあれもこれもってついついって感じです😂
女性YouTuberはメイク系(コスメ紹介とか)の動画あげてたりするので私はつい見ちゃいますね😅

• ら

◯◯してみた系ですね!私も有名な人のやつは少し見たことあります!
    メイクの参考などもできるんですね✨暇なとき見てみようと思います😊ご回答ありがとうございました✨

• 8月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの主人は、ゲームの攻略法とかよく見てます😅

• ら

ご回答ありがとうございます!!
    男の人はゲーム好きですよね💦そうゆうものもあるんですね🤔

• 8月25日
ママリ

自分が興味のあるジャンルの動画見てるとあっという間ですね😅
一つの動画時間が長くても大体10分前後のものが多いので気軽に色々見られるので余計にハマってしまうんだと思います💦
自分の好きなテレビ番組が延々と流れてるような感じですね🤔

• ら

ご回答ありがとうございます✨そうなんですね!!確かに1本が長すぎると見る気なくしますが、短いとつい次も、、、と見てしまいそうですね💦

• 8月25日