※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の酷い咳について相談です。対応策が知りたいです。

水曜の夜中に急にえづく様に痰がらみの咳をして
救急で大きな病院へ行きました🤧
風邪との事で薬を貰い飲ませてましたが
良くならず昨日別の病院へ行き抗生剤を貰いました。
(耳鼻科)

こちらの薬はまだ飲み始めて1日ですが
昼間も出ますが明け方・特に夜中がひどく、
昨夜も一晩中咳をしてました(´;ω;`)
幸い、熱はないのと咳してるけど起きないので
寝れていると思います😣

咳をするたびに背中をさすったりしましたが
みなさん子供の咳が酷い時はどのような対応をしますでしょうか?😭

こんなに酷い咳は初めてで肺炎か喘息じゃないかと
心配でたまりません、、、


コメント

ママリ

咳してるの見てると可哀想で可哀想で💦

前に病院でもらった、ツロブテロールテープ?を胸の間に貼ってますが全く効かなくて😢

ヴィックスベポラッブ!早速今日買いに行って見ようかな😳💓1日何回塗りますか?😫

分かります!病院のって中々効きづらいですよね?
市販のも見てこようかなぁ!
今家にあるのは前買ったアンパンマンの赤い方のシロップなので🤔