※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みピ
家族・旦那

長いです。誰にも愚痴れず、モヤモヤして眠れないので吐き出させて下さ…

長いです。すみません。
誰にも愚痴れず、モヤモヤして眠れないので吐き出させて下さい😫
結婚4年目、
ようやく安定期に入った初妊婦です。

パンドラの箱開けちゃいました……。

お腹が痛くてトイレに籠る時に、旦那のスマホに入ってる漫画が読みたくて借りました。
ふとイタズラ心で、共通の友達におふざけLINEを送ってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ、と軽い気持ちでLINEを開いてしまいました。
すると、ちらほら女の子の名前が。
私は束縛するタイプではないし、自分も学生時代の男友達とLINEはしてます。
なので、女の子のLINEがあるだけなら特に気にはしないのですが、なぜか女の子からのLINEが全部通知OFFになってたんです。
私自身は、男友達とのLINEのやり取りもやましい事がないので、普通にスマホもオープンにしてるので、旦那が男友達から来たLINE通知見て「これ誰?」と聞かれたら、説明もしてLINE内容も普通に見せます。
その為、通知OFFにしてるって事はなにかやましい事があるのでわ?と嫌な予感がしました。
何人かは、個人のトーク画面を開かなくてもトップ画面に少し出てくる会話で仕事関係のやり取りというのが何となくわかりました。
でも、その中に1人だけ明らかに仕事関係ではないだろう、派手目の若い女の子のトップ画のLINEがありました。
内容も何だかあやしい…これが女の勘てやつなんでしょうか😭
ダメだと思いつつも、内容見てしまいました…
やり取り的に、どこかのお店の女の子なのでしょう。
1年ほど前から、つい最近まで、ちょこちょこですがLINEが続いてました。
「かわいい」「もっとやらしい写メおくってくれてもいいんやでww」そんな感じのやり取りもありました。

トイレから出て、まずは素直に軽い気持ちでLINEを見てしまったことを謝りました。
そして、気になるLINEを見つけて開いてしまい、最近のやり取りを見てしまったと伝えました。(さかのぼって見てしまったことは流石に言えませんでした。ちなみに、最近のやり取りは先月に、お店に行くけど○○ちゃんいるかな?的なやり取りです)

旦那は、付き合いでキャバクラ行った時の女の子で、
上司のお気に入りの店やから、営業LINEに付き合っていた。とのこと
その割にはノリノリやったやん!と喉まで出たのをグッと抑え、冷静に自分の気持ちを素直に答えました。

LINEのやり取りからみて、最近お店に行ったのは7月頭頃。妊娠初期でつわりも酷く体調も精神も不安定な時に嘘をついて、そういう店に行かれたのはショック。
現在、安定期に入って体調は落ち着いたが、お腹が膨らみ体もふっくらしてきてオシャレも出来ない、肌もボロボロで化粧ノリも悪い。自分にすごく自信が持てない状況で、そんな中、いくら営業でも若くて可愛い女の子とLINEされるのは嫌。付き合いでそういうお店に行かなきゃならないこともあると思うけど、LINEとか連絡はとって欲しくない。と…
すると旦那は、ごめん。わかった。大丈夫、やましいことは無いから。連絡先も消すよ!と目の前で消してくれました。自分にとって大事なのは、私とお腹の子なのには変わりはない。浮気などのやましい事は一切ないから安心して欲しい。とも言ってくれました。

けど、営業に付き合っただけといった割に、写メを要求したり、自分からLINEを送っていたり…
そこは問い詰められず、モヤモヤが残っています
旦那のことをどこまで信用したらいいのか…
旦那のケータイがなる度に、疑ってしまいます…
今はエッチもできないし、本当に他所でやましい事をしてないのか…
信じたくても、疑心暗鬼になってしまいます。
スマホなんか見ない方が幸せだった…😢💔

長々とすみませんでした…

コメント

つきまま

とっっってもよくわかります!!!
妊娠中って頻度は下がるし
旦那さんは変わらず仕事だし
とっても不安になりますよね

実際私もすぐに気になり
浮気してるかもと勝手に
すごく落ち込んで旦那を責めたり
携帯みたりしちゃってました😅

最低ですが私は携帯みて
怪しいLINEを何回もスクショして
アルバムスクショだらけにして
反省したことがあります(笑)

やめて欲しいことは
はっきり言っておくのが
やはりいいと思います
(言っておけば罪悪感から
やめてくれることも!!)
あとから嫌だったのにと言っても悔しいので!

あと、体調がよければ
スキンシップとか
えっちとかした方がいいと思います!
産後セックスレスありますよ!!

• みピ

みピ

返信ありがとうございます!
    妊娠中はやっぱり不安になるもんなんですね!(>_<)
    私だけじゃなくて良かった😭

旦那が過去に何度も浮気をされて、トラウマがあり、浮気自体は疑ってもなかったので、やり取り見つけてすごくショックでした…
    スクショ!そこまで頭まわらなかったです😱

私は元々容姿に自信がなくて、可愛くて話術もすごいキャバクラに行かれるのは嫌とずっと言ってたので、付き合いで行ったことも内緒にしてたようです…

やっぱり、スキンシップは大事ですよね!
    最近ようやく体調が安定してきたので、勇気をだして自分から誘ってみます☺️

• 8月25日
とらたま

うちも最近旦那のスマホ見て喧嘩になりました💦
同じように会社の女の子(独身、彼氏あり)を非表示&通知オフにしてて、浮気っぽいのは何もなかったんですが💦その女の子含めたメンバーでちょいちょい飲みに行ってて、その中にその子が会社の他の男の人と肩組んだり抱きついたりしてるのを旦那が写メってその女の子に送ったりしてて。前もこんなんしてるんやない!?と腹が立ちました。しかもそれを見つけた日も旦那は飲み会でその女の子と2人きりで帰ってきてたんです。
当日は混乱していたのとスマホ見たやましさでなかなか言いたいことが言えずに同じようにモヤモヤしてました。
でもそうなると結局毎日どこかしらで旦那をそのことでチクチク言っちゃって。それで旦那が軽く逆ギレしてきたので2日後の夜、子どもが寝た後で盛大にぶちギレて2時間説教しました。
言いすぎたかな?と思いましたが、言いたいこと言えたので今は何かあってたとしても水に流そうと平常心でいられますし、旦那も懲りて飲み会に行くのを自粛してくれたり、友達や会社の人とのイベントに私と娘も誘ってくれたりとしてくれてます。

もしみピさんがモヤモヤするのであればもう1度話し合われてもいいかと思います!
やっぱりモヤモヤするし、まだ本音伝えてないよね?自分から話してくれるのを待ってたからこないだは言わなかったんだけど、とか私ならちょっとカマかけます。

• みピ

みピ

コメントありがとうございます!
    会社の女の子は毎日会うし嫌ですね💦

とらたまさんの言う通り、思ったこと全部言えてません(>_<)
    スマホを見てしまった後ろめたさもあり、問い詰められずモヤモヤしてます…

このまま疑心暗鬼も嫌なので、様子見て話してみます😂

• 8月25日
rina

まずはじめに、携帯はほんとに見ない方がいいです笑
知らなくていいことってあるんですよ。
それにいくら夫婦とはいえ、完全にプライベートなくなってしまうと、旦那さん窮屈になって本当に浮気してしまうかもですよ💦

本題ですが、職場の男性陣、キャバクラ行く人多かったりするんですが、やり取り見せてもらうとそういうのばっかりです笑

会いたいよ〜♡とかお仕事頑張ってね♡とか今日何するのー?♡とか、知らずにはたから見ると浮気相手?!!と思っちゃうような。😅
元キャバ嬢の友達もいるので聞いてみたら、そういうのは無表情で返してるんですって。そんなもんです。

なのでもう疑うことなく、少しくらいのやりとりくらいなら許してあげてほしいっていうのがありますね。多分旦那さん本人は楽しんでるだけなので。😥

会社の女の人とそういうやり取りしてたら大問題ですが。。

• みピ

みピ

アドバイスありがとうございます!
    ほんとにいい事ひとつもないですね😅
    普段からお互いケータイ貸し借りして、いじったりゲームしたりしてるので、ほんとに軽はずみで考え無しの行動でした…💦

「営業」だということも、本気じゃないことも分かってるんですが、ギャバ嬢さん達は可愛くて綺麗で話術も巧みで…
    本気で好きになられたら勝てないって思ってしまうので、正直女友達と2人で飲み行くよりも嫌です…(心狭いかもだけど、過去のトラウマがあるからです😂)

旦那とは学生時代からの付き合いで、お互いの友達はよく知っているし、会社も男性ばかりなので、今までそういう疑いや心配はいっさいなかったのですが…(;゚∇゚)

• 8月25日
  • rina

rina

本気で好き…笑
    ないですないですww

男性からすると「可愛い子とLINEしてる」っていうのが楽しいだけで、好きとかそういうのはないです🙅

男性ばかりの職場だからこそ、そういうとこ行きたがるんですよねー。うさん晴らしというか。
    元彼、付き合いだからって言って風俗行ってましたもん😇

まぁ嫌な事は嫌ってちゃんと伝えましょう。
    ただキャバクラ行くとほぼ100パー連絡先交換するみたいなので、連絡取らないでは難しいかもですね😰

• 8月25日
  • みピ

みピ

過去に付き合った人で、そういう人がいたのでトラウマです…
    「キャバ嬢を」ではなく、「キャバ嬢の友達を」でしたが、
    今の旦那はそんなバカな男じゃないと思いたいですが、1度受けた傷ってそう簡単に癒えないし、頭で分かってても気持ちがついてかないんです😅

りなさんみたいに割り切れた方が断然楽なんでしょうけど…

嫌なものは嫌なので、付き合いで連絡先交換するのは仕方ないけど、やり取りはしないと約束してくれたので、旦那を信じます!
    キャバ嬢に返信しなかったら上司に怒られるとかないとおもうし、それこそ営業LINEなら旦那1人くらい連絡返さなくても問題ないと思うので

• 8月25日
  • rina

rina

キャバ嬢の友達!!またそんなところで浮気しようと思いましたね元彼!!

旦那さんと元彼は全く違う人種です。旦那さんを信じましょ!!✨

あと思ったのが、ご自身にもっと自信持った方が良いです!!
    自信ある女性って綺麗に見えますから✨😊
    お身体ご自愛くださいね💕

• 8月25日
イヤイヤ期真っ最中

私も基本100日離れての
生活なので帰って来た時はLINE見てしまいます💦
ロック解除夫婦同じ
なのでいつでもオープンにどうぞって感じです✩
船乗りなので女の影は
全くですがたまにキャバ
行くので絶対に連絡先交換はNGにしてます!
元々行って欲しくないのですが付き合いがあるから認めてるようなもので
個人で連絡取る意味が分かりません(;^ω^)
長くなりましたが
私なら見てしまった事を
言ったのであれば全て
話します!
こんな内容もあったけど
どういう事なの??
納得行く説明してって
詰め寄ると思います(;^ω^)

• イヤイヤ期真っ最中

イヤイヤ期真っ最中

因みに元私もキャバ嬢
    ですがお客さんに本気に
    なる事なんてほぼないです(笑)
    営業してなんぼの世界
    なので興味あるように
    みせますが全くです💦
    慰めになるか分からない
    ですがだいたいのキャバ嬢はこんなもんです✩

• 8月25日
  • みピ

みピ

ありがとうございます(*´ ∨`)
    100日離れての生活、心配になりますね💦

旦那とは元々友達期間が長く、友達時代にもふざけた調子のいいLINEのやり取りしていたので、今回もそうなんだと思うことにしました!
    見てしまった自分も悪いので、旦那を信じてみます☺️

元キャバ嬢!衝撃ですww
    経験者は語る!ってやつですねww
    励みになりました✨

• 8月25日

みピさんの携帯見てしまったあとの旦那さんへの対応?伝え方?とても良かったと思います☻
旦那さんも逆ギレとかしたりしないのでやましいことは今はないのかなと思っちゃいます。

わたしは妊娠中一回もしてませんが、スキンシップはあったからかレスにはならなかったですよ☺️
今は出来ないけどごめんね、だいすきだよ、ぎゅーとか頻繁にしてたら行為がなくても大丈夫だと思います!

ただ携帯はほんとに見ない方がいいですよね🙌🏻
自分がしんどくなるだけです😢
ちなみにわたしも男友達からのLINEは通知オフしてます!
やましいことは全くないのですが(連絡きても基本既読スルーなので笑)万が一通知を夫が見たときに不安にさせたら嫌だなと思うのでオフにしてます😂

• みピ

みピ

ありがとうございます☺️
    いくら、よくお互いにスマホ貸し借りしてるとはいえ、LINEはやりすぎたなとすごく反省しました( ´・ω・`)

そもそも、トイレで漫画読みたいからスマホ貸して!で、素直に貸してくれた時点で、きっと旦那にはやましい事はないんですよね…

ずっとつわりでトイレ籠ることが多くて、スキンシップもなかなかとれず、旦那も遠慮してくっついたりしてこなくなったので、安定期入って調子よくなったし、私から甘えてみようと思います💖

旦那も通知が来て、気にさせるのが嫌だったからと言ってました😅
    私は逆に聞かれても全部答えれるし、やましい事はないからとオープンでしたが、思いやりは人それぞれですもんね🥺

ケータイはもう見ません!
    ゲームや漫画で貸し借りすることはありますが、LINEやメールはご法度ですね😅

• 8月25日