※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
家族・旦那

ネットで一目惚れに関する記事を見かけて、旦那に一目惚れした時のこと…

ネットで一目惚れに関する記事を見かけて、旦那に一目惚れした時のことを思い出して懐かしくなりました。
私はゾッコン、旦那は女に淡白(たぶんいっぱい遊んでしたから)。
振り向かせようと必死でした。
あれから6年、まさかその人とデキ婚して子供4人も授かるとは…
付き合ってる時より結婚してからの方が連絡もマメだし気もつかってくれるようになりました。まあ、数々のケンカをのりこえてですが…

人生分からないものですね(笑)

コメント

yuu

一目惚れっていいですね🥺
私は、夫の女慣れしてない所、下心を出してこない所を好きになって付き合い始めましたが、最初は夫の鼻がなんか好きじゃなくて気になってました😂

• ヤマ

ヤマ

コメントありがとうございます!
    女慣れしてないとか可愛いですね!(笑)
    一緒に住んでるとだんだん顔も見慣れてきちゃいますよね!

• 8月26日
ゆきだるま

一目惚れで結婚いいですね☺️
一目惚れ経験がないのでしてみたかったです笑

私は高校が一緒なのですが、お互いに関わりたくない。
が第1印象でした笑
だけど今こうして一緒にいるのは本当にふしぎだし人生本当にわからないですよね笑

• ヤマ

ヤマ

コメントありがとうございます!

同じ高校だったんですか!
    人様の馴れ初めはドキドキします…!!きっと運命だったんですかね❤️
    逆に一目惚れしかしたことないので、もうちょい冷静になれと周りに言われてました^ ^:

• 8月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

人様の馴れ初めってドキドキするし聞くの楽しいですよね!よかったらヤマさんもおしえてほしいです!☺️
    同じ高校です!!
    それに入試の時隣の席でした笑(この時点でこいつやばい。関わらないでおこって思いましたが笑)
    今まで全部一目惚れなんですね!!
    一目惚れってどんな感じなんですか?会った瞬間好き!!って感じなんですかね?♡

• 8月26日
  • ヤマ

ヤマ

ええええ!!!入試で隣の席!!なんか、少女漫画の世界です…!!
    すごい、そんなことあるんですね!?

一目惚れほだいたい見た目…顔ですよね(笑)
    この顔好き!って感じです(笑)
    自衛隊の超大人数の公式集団お見合い?的なやつで、イケメンが一人いる!みたいな感じで(笑)
    上司に言われたから参加してたみたいで、ヤル気無さすぎで終わってすぐ帰ろうとしてたのを強引にアドレス交換して、連絡不精過ぎて何度も心折れかけつつ猛アピールして…クリスマスデートで告白してゲットしました^ ^
    そっからも連絡不精過ぎて大変でしたが、何とかここまできました(笑)

聞いてくださってありがとうございます(笑)

• 8月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

あります!いまの旦那とは色々ありすぎて、恋愛小説かけるんじゃないかと常に思います笑

凄いですね!自分からどんどんアピール出来るの羨ましいです!!そしてクリスマスでゲット素敵です😍

• 8月26日