※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

大分県にお住いの方、こちらのリップクリームを売っている店舗を教えて…

大分県にお住いの方、こちらのリップクリームを売っている店舗を教えてください。ロート製薬のメンソレータム タピオカとミントチョコのリップクリームです。人気なので完売なのか?なかなか見つけれなくて。コンビニやドラックストアなどなんでもかまいませんので、情報よろしくお願いします!!

コメント

はな

お店ではないですがどちらもラクマに売ってました!
700円なのでドラッグストアよりは、高めかもしれませんが😓

• まま

まま

ラクマもメルカリも見ましたが定価より高いので買うのをためらっているところです😅
    パークとワッタンは見たけど見当たらなくて…意外とコンビニとかどうなのかなとおもっているところなのですが💦

• 8月25日
ふみ

8月の初め頃、パークプレイスのマツモトキヨシで見ました!
ですが、その時すでにタピオカが2つだったので、今あるかは分からないです💦

• ふみ

ふみ

パークは見たっておっしゃっていますね💦失礼しました💦
    他のマツモトキヨシにはないでしょうか?

• 8月25日
  • まま

まま

パークのマツキヨあったんですね!!それだったらきっと売り切れたんでしょうね、私が行ったのは先週くらいですので…他に大分マツキヨどこにありますっけ??コンビニとかコスモス、アタックスとかにあれば一番手軽にかえそうなんですが…

• 8月25日
  • まま

まま

マツキヨ調べたら家の近くになかったです💦💦

• 8月25日
初めてのママリ

マツキヨは花高松にありますよ😊

• まま

まま

近くのドラッグストアで無事購入できました(^^)ありがとうございます★

• 8月25日