※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

昨日も今日も旦那は飲み会です🍻仕事の飲み会ですが、飲み会終わりに女好…

昨日も今日も旦那は飲み会です🍻
仕事の飲み会ですが、飲み会終わりに女好きの(いつも飲むときには女の子を呼びたがる)先輩と飲みに行ってると思われます😅
独身時代お世話になっていた方で、結婚してからは
その人との飲み会は結構断ってくれていましたが
仕事の飲み会終わりなら私には分からないと思っているのか
電話で約束してるのを隣で聞いていました😞

来週には取引先の女の子大好きおじさんと飲み会。
こちらも私も何度か飲み会に誘っていただいたこともあるのですが
必ず1次会で私だけ帰宅させられ、
旦那はそのおじさんに連れられてキャバクラ三昧。
前回も水着など露出度の高い服で接客するキャバクラへ行っており(ダンスタイムや席に女の子がつくと抱きついてきたり、触らせたりするらしいです)
結局4件キャバクラはしごして平日なのに帰宅は2時。

私との家庭のルールでキャバクラでは連絡先は交換しないという約束があるのですが
そのおじさんに今交換しなさいと言われてしたようです。
(本当かはわかりません笑)
ただ取引先のため雑な扱いはできないし、お金は全てそのおじさん持ちです。
そのおじさんの前任の方も飲み会が大変だったとのことでした💦

そんな話をきくと今もモヤモヤします😅笑
帰ってきたとき旦那に対して汚い目で見てしまう反面、
まだ好きだという気持ちもあるので少しさみしいです。

今日はまだ全然大丈夫ですが、
来週のおじさんとの飲み会が本当に嫌です。
乗り越え方を教えてください😞笑



コメント

yuu

本当に仕事でしょうがないですよね、、
私なら、その飲み会の日は自分も子供連れてどこかリフレッシュに出かけます!

  • y

    y

    なるほど!
    子供も小さいので結局夜は家で過ごすだろうし考えてしまいそうと思いましたが、疲れてすぐ寝る作戦で行きます!笑

    • 8月25日
たかママ

分かりますよ~、行ってほしくないけど取引先の方を不機嫌にさすのもって感じですよねー。。
かといって自分が我慢をするのも違う気がするし、、
まあ単純に旦那さんがキャバ嬢とかに対して断固連絡交換拒否やったり、抱きついてくるのも拒否したらいい気がする。
それって取引先の方は関係ないし。
空気が悪くなるようならその場で交換してすぐ消したら済む話🤔
なんか個人的にそういうのは旦那さんがハッキリ言うたらええと思ってまうー。

  • y

    y

    たしかにそこは旦那次第ですよね😞
    ただそんな露出度高めの人に抱きつかれて拒否できるほど出来た旦那じゃないような気がします(笑)
    まぁ結局旦那は仕方ないとか言いながら自分も好きなんでしょうね。
    軽蔑くらいに考えれば気持ちもラクです!笑
    ありがとうございました😊

    • 8月25日
  • たかママ

    たかママ

    まあ男性は女性におだてられたら気持ち良くなるし、そういう性分なんでしょうね。。
    あまり解決策言えずすみません😣💦

    • 8月25日
laikaus

我が夫も、職場飲み会のあと女の子のお店に行きます!
しかも結構楽しそうな顔して帰ってくるから腹立ちますよね😣こっちは育児で疲れ切ってるのに←

我が家はお金もお小遣いから出ているので、余計イライラしちゃいます(笑)
行くなとは言えないですしねぇ。いつかしょうがないなーと思う日が来るんでしょうかねぇ。。

  • y

    y

    分かります!
    こっちは育児してるのにイライラしかしないです😅
    うちも今日の飲み会はお小遣いです😞
    そんなよく分からない女に使うくらいなら子供に何か買ってあげなよと思います😞
    諦めモードになるしか、、🤦‍♀️

    • 8月25日