※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
雑談・つぶやき

今、娘の授乳タイム待ち中にママリを読んでたら、ディズニーに関する質…

今、娘の授乳タイム待ち中にママリを読んでたら、ディズニーに関する質問してるママさんがいて、私のわかる範囲でコメントしてたら、他の方が教えてくれました‼︎

ディズニーシーのホライズンベイ・レストランは、営業終了したそうです‼︎∑(゚Д゚)

子供たちがもうちょっと大きくなったら行きたいと思ってたのにショックすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

シーのホライズンベイと
ランドのプーさん朝食グリーディングクリスタルパレスも終わっちゃいました😣

昔は並べば食べられたのに今は完全PSになってしまって、色々と大変だったんですかね😭

• 美紀

美紀

プーさんの朝食〜なんて初めて知りました‼︎しかも終わってる(笑)

私の知識は友達の受け売りなので、自分に興味があるもので止まってます(笑)
    しかも情報が去年で止まってるので、ホライズンベイレストランは本当にビックリしたしショックでした(T-T)

• 8月24日
Andy

えっ!!?
かなりショックすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
娘を連れて行ってあげたかった…

• 美紀

美紀

ですよね‼︎私も子供たちが大きくなったら連れて行きたかったので、知った時はショックでした(T-T)

• 8月24日