※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
家族・旦那

今、姑が原因で別居中なんですが今日、旦那と話してきました。夫婦のル…

今、姑が原因で
別居中なんですが

今日、旦那と話してきました。

夫婦のルールってのも作り

私の仕事の掛け持ち出来る仕事が決まり

旦那は「これで、貯められるな」って
言われ

来週の日曜日帰ることに

まだ、姑との戦いはありますが
なんとか


でも、旦那は自営業なんですが

今月も支払いがピンチだとか言って
親戚と出掛けるみたいで

今月の支払いとかピンチなら
出掛けてる場合じゃないと
思いませんか?

コメント

るるい

前にコメントしたものです!
話し合って色々決められ前に進めて良かったですね☺️
たまの息抜きもあっていいとおもいますよ😅

  • kawori

    kawori

    回答ありがとうございます

    でも。まだ、問題が

    姑ですよ姑

    さっき、来週の日曜日帰るのにあたって

    かさばる荷物を
    先に戻そうとしたら

    旦那からのLINEで
    「オカンが荷物を戻すなら
    衣類は洗濯して
    だってよ
    ネコが理由みたい」って来て

    マジで姑ウザイ!って思いました

    だから、私
    思わず言ってしまいましたよ

    旦那に
    「お母さんのそうゆうのが嫌いなんだよ!」って

    そうしたら
    旦那は
    「わかってるよ

    家のルールだから

    仕方がない」って

    マジで姑ウザイ

    • 8月24日
  • るるい

    るるい

    その、うざい姑とこれからも同居しなければならないわけなのでスルーするのが一番ですよ😃
    あまりに酷いことを言われたら旦那に愚痴ればいいですがちょくちょく聞き入ってたら身が持ちませんよ😅

    おかあさんと別居できないのであれば言われても気にしないことです😭

    • 8月25日