※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
ココロ・悩み

4歳の子供が咳をしていますが、元気で薬を服用中。プールのチケットは9月8日まで。予定変更して近場のプールに行くべきでしょうか?

明日、1時間くらいかかる場所にあるプールに行こうと考えています!ですが、4歳の子供が熱はないし、元気だけけれど、咳をしています。薬は、念の為、服用しています!チケットがあり、9月8日までの期限です。皆さんなら、この場合、予定変更して近場のプールに行きますか?

コメント

だちこ

距離の問題ではなく、咳してるならプールに行きません💦悪化したら可哀想なので…

はじめてのママリ

プール自体行かないです💦💦

その

私も他の方と同じ意見で咳が出てるならプールには行きません……。
悪化して熱が出たら可哀想なので………。

はにわ

皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
頻繁に咳をしているわけではないありませんが、痰がらみの咳を一回でもしているので、明日は、プール中止にしたいと思います。
教えて頂いた皆さん、本当に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️