※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
お出かけ

9月下旬に高知と徳島へ旅行に行こうと思っています!ホテルやお店などな…

9月下旬に高知と徳島へ旅行に行こうと
思っています!
ホテルやお店などなど、おすすめの所が
あれば教えていただきたいです!
子供連れでも大丈夫なご飯屋さんや
ホテルって探すのが大変で😂

コメント

ぱいたん

アンパンマンミュージアムの近くにウェルカムベビーのホテルがあった気がします!
高知だとわんぱーく高知がミニミニ動物園で楽しいかもしれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• cocco.

cocco.

そんなホテルがあるんですね😳💕
    調べてみるとすごく良さそうです!
    早速旦那さんに見せてみます💕
    動物園まだ行かせたことないのでデビューさせてみたいです🥰

• 8月25日
はじめてのママリ

高知のどこらへんでしょうか?
ちょっと市内と外れますが、アンパンマンミュージアム横にある、かほくホテルはウェルカムベビー認定だったと思います😊

• cocco.

cocco.

市内のひろめ市場付近で泊まろうかと思ってたんですが、かほくホテル調べてみて凄く良さそうなのでそちらに泊まりたいなと思いました💕

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひろめも賑わっていてちょっと狭いですかもですがベビーカーで行けるし、のいち動物園や仁淀川など意外と高知はたくさんあるので、ぜひ楽しんでください😆
    徳島はあまりわかりませんが、祖谷方面でも鮎の塩焼きや日帰り温泉ができたり、妖怪屋敷のようなものもあるらしいです✨あとは鳴門くらいしか思いつかないですが😆💦

• 8月25日